ぐでたなのブログ
3110投稿 (2015/11/07 23:55:41)
はいどうもぐでたなです。

先日せんじつのマビに入れいれない騒動そうどうやインストールが終わらおわらない騒動そうどうはなんやかんやで解決かいけつできた(かな?)今日きょうこのころですが、なんと新たあらた問題もんだい
ダンバートンに行っいってもだれない
プレイヤーだけでなくNPCもないしかもマップにNPCのマークもてない(´εいぷしろん`;)ウーン…
もともといま住んすんでるところの回線かいせん弱いよわいところなのでロードに時間じかんかかってたりするんですかねぇ…しかも土曜どようよる、インターネットを使うつかうひとがかなり多いおおい時間じかんたいじゃないでしょうか(´;ωおめが;`)
ククルクエスト初日しょにち、11つき11にち!!!あと少しすこし迫っせまってきましたね。
ククルクエスト当日とうじつ平日へいじつなのでなんとかINできることを祈りいのります!!
また明日あした!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。