ぐでたなのブログ
3111投稿 (2015/11/06 20:54:33)
はいどうもぐでたなです

昨日きのうマビのインストールが終わっおわっ今日きょう久しぶりひさしぶりにマビやりました!マビ楽しいたのしいね!!!

現在げんざい武器ぶきはドラゴンブレイドと初心者しょしんしゃようライオンクローランス、またバレスシールドを両方りょうほう装備そうびしています、(バレスシールドをくださったリスナーのほうほんとうにありがとうございます(`・ωおめが・´)ゞ)
ライオンクローランスは現在げんざい4かい改造かいぞう、ドラゴンブレイドはまだ改造かいぞうを1かい行っおこなっていないという状況じょうきょうなので熟練じゅくれん貯めため改造かいぞうしていかないとですね!!ライオンクローランスは最後さいご改造かいぞう職人しょくにん改造かいぞうのみそして今回こんかいのククルクエストでは課金かきん禁止きんし…つまり…職人しょくにん改造かいぞうでSTRが3とか付いついちゃうと悲しいかなしいことになってしまう(´;ωおめが;`)
熟練じゅくれん貯めため改造かいぞうするのは非常ひじょう緊張きんちょうしますね…G1のときみたいに配信はいしん改造かいぞうしましょうかね…ドキドキ
ドラゴンブレイドも改造かいぞう状態じょうたいなので早いはやいとこ熟練じゅくれん貯めためないとランスとの火力かりょく大きくおおきくなってしまいそうですね…
ランスとの戦いたたかいかた違いちがいがあって面白いおもしろいですけどね!!

それはそうと本日ほんじつ防御ぼうぎょが100になりました!!
前衛ぜんえい闘うたたかうということで死なしなないようにディフェンスやシールドマスタリ上げあげたりでガッチガチのタンクキャラとして育てそだてていたので一段落いちだんらく付いついたかなという感じかんじですね~
スタミナが100くらいしかないのでそこをなんとかしないと…
とまぁこんな感じかんじ今日きょうのブログはここまで~
また明日あした!!!







(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。