eu mabinogi blog
929投稿 (2021/10/20 07:54:48)


物理ぶつり逆算ぎゃくさん23ふん

雑魚じゃこ倒すたおすだけの部屋へや待たまたずに全部ぜんぶ倒すたおすとロスが少ないすくないというか、かかる時間じかんは3ふんじゃくでほぼ固定こてい
白いしろい教団きょうだんいん倒すたおす部屋へや→ミラージュミサイルとクラショで足止めあしどめしながら白いしろいのを倒すたおす。こちらも倒したおしこぼさないならかかる時間じかんは2ふん程度ていどでほぼ固定こてい
サラマンダー部屋へや→マグマグクラショほぼ脳死のうし(めちゃくちゃ時間じかんかかる)。マグマグクラショのコンボカードを作らつくらないと効率こうりつ上がらあがらないでしょうね。
つまり失敗しっぱいしない前提ぜんていであればサラマンダー部屋へや以外いがい合計ごうけいするとだいたい12ふん前後ぜんご概ねおおむね固定こていである。サラマンダー部屋へや時短じたん出来できないと短くみじかくならない。

ゆみではなくナックルとチェーンとシリンダーでやっていたときは55ふん最短さいたんでありとてもやってられませんでした。
ルインゆみ作っつくってからてき集めるあつめる必要ひつようがなくなり、大幅おおはばにサラマンダー部屋へや改善かいぜんされています。
最初さいしょは30ふん以上いじょうかかってたのですがなんかいってたら25ふんくらいになり、とりあえず本日ほんじつ23ふんくらいになりました。
ぼうKさんの15ふんとかは意味いみわからないですね。……悪夢あくむVHソロ25ふんって遅くおそくないどころか凡人ぼんじんレベルで考えかんがえたら爆速なんですけどね。うえてるとキリがない。

ルインゆみ前提ぜんていはなしになってしまうのですが、ケフレーンは固いかたい意思いしして適当てきとうにブリュ15(多分たぶんVHゲートと同じおなじ13良いよいがする)くらい当てあて状態じょうたい支援しえんデスマ
70ぱーせんと手前てまえまで削っけずったら状態じょうたい支援しえん(自分じぶんのみ)とデスマをかけなおしてFS逃げにげ撃ちうち
よっぽどうん悪くわるくなければFS持続じぞくちゅうにスタッフが消えるきえるという感じかんじ流れながれはまあまあ固まっかたまっがします。FS切れきれてもアンカー逃げにげ撃ちうちでだいたい終わるおわるかと。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。