ARK774の配信備忘録
1666投稿 (2019/10/09 23:18:28)
なんとか電源でんげん息子むすこ切らきられずに生き延びいきのびたおかげで、ゲームを昨日きのう続きつづきから再開さいかいできた。
最終さいしゅうめん相変わらずあいかわらずのゲキムズ仕様しようで2かいほど駆逐くちくされたのち、ループする場所ばしょでレベルを上げるあげるしかないと考えかんがえ
全員ぜんいんをマックスまで上げあげてからさき進んすすん結果けっかいちはつでクリアできた。

久々ひさびさこころそこから喜んよろこんだ。その後そのご安価あんかタイムに入りはいり、マザーを勝ち取っかちとっ



名前なまえ安価あんか行いおこない以下いかのように決定けってい


ちょっとだけプレイして本日ほんじつ終了しゅうりょう
巨人きょじん勝っかったし気分きぶん良くよくさけ飲んのん寝るねる





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。