ARK774の配信備忘録
1631投稿 (2019/10/28 23:49:56)
今日は展開が矢継ぎ早でよくわからないまま最後まで行ってしまった。
途中のガガ様告白シーンでロボット乱入は笑ってしまった。

その後いきなりボートにのって海にはいるとラピュタみたいなロボットに助けられるわ
そのあと敵ロボットにいきなりエンカウントするわ、さらに急にマジカントに飛ばされてストーリーどんどん展開してくわ、
マジカント消えたと思ったらラスボス目の前に送り込まれるわでもう何が何やらです。

一度全滅したあとの登山がとてもきつかったが無事にラスボスにたどり着き、瀕死の状態でクリアできた。

感動のエンディングに浸っていたところ、最後に自分が過去に犯していたとんでもない行為が露見した。


ARK NAME OPPAI

悪ノリは後々に響くという戒めを胸にマザーを終えるARKであった。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。