ARK774の配信備忘録
1665投稿 (2019/10/07 23:29:36)
思った以上にサクッとナッツアンドミルクはクリアできた。
何箇所か苦戦したけど、理不尽な難しさはなく程よく遊べるゲームだった。

通しプレイはいつかやってみたいけど時間的な問題で後回しにしよう。

マスターポイントは3.3をゲット。みんな優しい。

おかげで約5年間は変わらなかった称号が更新された。

色々候補が上がり最終的に投票で決まったのが「出戻り忍者」
まあ普通の無難な称号かなって思ってたけど、出戻りする忍者なんているのかとか、
ストーリーを勝手に考えた時点でじわじわ来てしまい、配信で涙出るほど爆笑してしまった。

いいね、こんなにリアルの生活で笑うことないから、配信で笑えてよかった。

その後じゃんけんで決まったゲームが魁男塾。バンダイキャラゲーに当たりなし。
これも当てはまるのであろうか。

次回恐怖しながらゲームを立ち上げることにしよう・・・





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。