ARK774の配信備忘録
1668投稿 (2019/10/05 00:26:04)

今日も苦労するだろうなーと思ったら何故か一度のトライで最後までたどり着いた。
本当にギリギリの状態だったのでラスボス勝てるのかと思ったが、ラスボス前の中ボスが実質ラスボスでリミのあいでサクッとやっつけてしまった。
つまり実質ガルバンゴスラッシュがラスボスだったようなもんだ。

エンディングは衝撃の連続で結構感動しちゃいました。
この当時はもっとお気楽でクリアしたら大団円的なエンディングばかりだったのに、まさかのモヤモヤエンド。
そういう意味でも記憶に残る作品だった。

ゲーム性も面白いし、いいゲームだったと思います。

投票ツールで最も多かった票が5点だったため、5点のマスターポイントをゲット。
次回はやはり平均点で出そうかなー。

クリアしたら安価タイムがすぐにやってくる。

抽選ツールをつかって、安価を取り、更にじゃんけんツールでゲームを決定。
決まったのがナッツアンドミルク。

結構みんなに恐れられていたけど、面セレもあるんでそこまでやばくはない。
まずは全面クリアを目指します。

その後の通しプレイはやるかどうかちょっと未定です。







(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。