ARK774の配信備忘録
1683投稿 (2019/10/05 00:26:04)

今日きょう苦労くろうするだろうなーと思っおもったら何故かなぜかいちのトライで最後さいごまでたどり着いたどりついた。
本当にほんとうにギリギリの状態じょうたいだったのでラスボス勝てるかてるのかと思っおもったが、ラスボスまえなかボスが実質じっしつラスボスでリミのあいでサクッとやっつけてしまった。
つまり実質じっしつガルバンゴスラッシュがラスボスだったようなもんだ。

エンディングは衝撃しょうげき連続れんぞく結構けっこう感動かんどうしちゃいました。
この当時とうじはもっとお気楽きらくでクリアしたら大団円だいだんえんてきなエンディングばかりだったのに、まさかのモヤモヤエンド。
そういう意味いみでも記憶きおく残るのこる作品さくひんだった。

ゲームせい面白いおもしろいし、いいゲームだったと思いおもいます。

投票とうひょうツールで最ももっとも多かっおおかっひょうが5てんだったため、5てんのマスターポイントをゲット。
次回じかいはやはり平均へいきんてん出そだそうかなー。

クリアしたら安価あんかタイムがすぐにやってくる。

抽選ちゅうせんツールをつかって、安価あんか取りとり更にさらにじゃんけんツールでゲームを決定けってい
決まっきまったのがナッツアンドミルク。

結構けっこうみんなに恐れおそれられていたけど、めんセレもあるんでそこまでやばくはない。
まずは全面ぜんめんクリアを目指しめざします。

その後そのご通しとおしプレイはやるかどうかちょっと未定みていです。







(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。