ARK774の配信備忘録
1664投稿 (2019/10/09 08:56:47)
やはりバンダイのキャラゲーであった。

道中の雑魚が異常に強かったり、異常に落ちてくるレンガをかいくぐって上に行かなければならないようなストレスがかなり貯まる場所も多い。
ボス戦も当たり判定が曖昧で攻略の手口がなかなか見つからない中で、少しづつ慣れていき最終面までたどり着いた。

この頃になると視聴者もダレてしまい、コメはぱったり。こっちもあまりしゃべることなく淡々と進めるしかない状況が続いた。

パスワードもセーブもないため、一日でクリアしきりたかったが残念ながらタイムアップのため明日へ持ち越しした。

子供に電源を切られないことを望む





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。