ARK774の配信備忘録
1678投稿 (2019/10/09 08:56:47)
やはりバンダイのキャラゲーであった。

道中どうちゅう雑魚じゃこ異常いじょう強かっつよかったり、異常いじょう落ちおちてくるレンガをかいくぐってうえ行かいかなければならないようなストレスがかなり貯まるたまる場所ばしょ多いおおい
ボスせん当たりあたり判定はんてい曖昧あいまい攻略こうりゃく手口てぐちがなかなか見つからみつからないなかで、少しすこしづつ慣れなれていき最終さいしゅうめんまでたどり着いたどりついた。

このころになると視聴しちょうしゃもダレてしまい、コメはぱったり。こっちもあまりしゃべることなく淡々たんたん進めるすすめるしかない状況じょうきょう続いつづいた。

パスワードもセーブもないため、いちにちでクリアしきりたかったが残念ざんねんながらタイムアップのため明日あした持ち越しもちこしした。

子供こども電源でんげん切らきられないことを望むのぞむ





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。