ARK774の配信備忘録
1670投稿 (2019/10/03 00:30:43)
いつまで続くかわからないブログを書いてみる

このゲームはボスが何故か一撃で倒せることが多くて拍子抜けしちゃう。
今日も最強と言われていた四天王の一人をESPのいかり一撃で倒しちゃった。リバースはられたときは焦ったけど、りみ最強。
友情で回復しようとしたら間違ってワープおしちゃったなあ
ガルム要塞に攻撃を通すために ESPのあいを使って、イカロス打ち込んで穴開けたら中にはいれた。
おそらくラスダンだと思うので今日はこれまで。

配信者ポイント始めてみた。
単位はマキビシでよかったのだろうか。もっといいのあったら変えましょうそうしましょう。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。