ARK774の配信備忘録
1685投稿 (2019/10/03 00:30:43)
いつまで続くつづくかわからないブログを書いかいてみる

このゲームはボスが何故かなぜか一撃いちげき倒せるたおせることが多くおおく拍子抜けひょうしぬけしちゃう。
今日きょう最強さいきょう言わいわれていた四天王してんのういちにんをESPのいかり一撃いちげき倒したおしちゃった。リバースはられたときは焦っあせったけど、りみ最強さいきょう
友情ゆうじょう回復かいふくしようとしたら間違っまちがってワープおしちゃったなあ
ガルム要塞ようさい攻撃こうげき通すとおすために ESPのあいを使っつかって、イカロス打ち込んうちこんあな開けあけたらなかにはいれた。
おそらくラスダンだと思うおもうので今日きょうはこれまで。

配信はいしんしゃポイント始めはじめてみた。
単位たんいはマキビシでよかったのだろうか。もっといいのあったら変えかえましょうそうしましょう。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。