ARK774の配信備忘録
1680投稿 (2019/10/07 23:29:36)
思っおもっ以上いじょうにサクッとナッツアンドミルクはクリアできた。
なん箇所かしょ苦戦くせんしたけど、理不尽りふじん難しむずかしさはなく程よくほどよく遊べるあそべるゲームだった。

通しとおしプレイはいつかやってみたいけど時間じかんてき問題もんだい後回しあとまわしにしよう。

マスターポイントは3.3をゲット。みんな優しいやさしい

おかげでやく5年間ねんかん変わらかわらなかった称号しょうごう更新こうしんされた。

しょく候補こうほ上がりあがり最終さいしゅうてき投票とうひょう決まっきまったのが「出戻りでもどり忍者にんじゃ
まあ普通ふつう無難ぶなん称号しょうごうかなって思っおもってたけど、出戻りでもどりする忍者にんじゃなんているのかとか、
ストーリーを勝手かって考えかんがえ時点じてんでじわじわてしまい、配信はいしんなみだ出るでるほど爆笑ばくしょうしてしまった。

いいね、こんなにリアルの生活せいかつ笑うわらうことないから、配信はいしん笑えわらえてよかった。

その後そのごじゃんけんで決まっきまったゲームがさきがけおとこじゅく。バンダイキャラゲーに当たりあたりなし。
これも当てはまるあてはまるのであろうか。

次回じかい恐怖きょうふしながらゲームを立ちたち上げるあげることにしよう・・・





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。