ARK774の配信備忘録
1685投稿 (2019/10/03 23:41:58)
なに起きおきたんだと言いいいたいくらいきゅううんゲー
ラスダンではなんとうん味方みかたにつけなければ進めすすめないことが分かっわかった。
一体いったいなん挑戦ちょうせんすればクリアできるのだろうか
親衛隊しんえいたいようにイカロス3はつ温存おんぞん必要ひつようだし、要塞ようさいあなあけるのに1はつ必要ひつようなんだよなあ。
ESPはほぼ回復かいふくようにとっておく必要ひつようあるしなぁ。

みんな雑談ざつだんそっちのけでゲームに集中しゅうちゅうしていた配信はいしんでしたとさ。

一応いちおうスクラッチも作成さくせいしたのでみんなにやってくださいとこえかけた。
マキビシ増えふえひとはいるのだろうか・・・






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。