ARK774の配信備忘録
1659投稿 (2019/10/16 23:38:24)
マジックハーブ大好きだいすき王国おうこくからやっと抜け出しぬけだしたが、色々いろいろとわからないところだらけ。
なんもこれから行くいくことになりそうなんで一応いちおうメモしとこう。

ギター持っもったおっさんが西にしもりにいて、強くつよくなったら来いこい言っいってた。
あなのダンジョンのみぎほうにドラゴンが眠っねむっていたがまだ起こせおこせないと言わいわれた。
クイーンがうた思い出せおもいだせないまま。
いずみからは美しいうつくしい歌声うたごえ聞こえるきこえるとかなんとか言っいってたけどてくるのはじいだけ。
フライングマン2ひき死亡しぼう残りのこり3ひき
にもわからんこといっぱい。

洞窟どうくつ引きひきこもってるおっさんを問題もんだいなしと思うおもうテグザー






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。