4086投稿 (2013/02/23 04:18:22)
こんばんは

昨日きのうは にゃんにゃんにゃんのねこだそうで
きっとディスカバリーチャンネルあたりで
ねこ特集とくしゅうしてると思うおもうんですよね。
くくさまの大好きだいすき大型おおがたねこ特集とくしゅうとか。。。

うちにいるねこはイエネコですが、
いつか野生やせい目覚めめざめ寝首ねくびをかかれるかもしれない
油断ゆだんならねぇとかリアルサファリパークにwktkしてたんですが
まったくそのはないようです。

ツイッターでもご紹介しょうかいしていましたが

こんなんとか

こんなありさまです。


よくねこ写真しゃしんを。。。とご要望ようぼうをいただくのですが
うちのねこているとき以外いがい非常ひじょう落ち着きおちつきがないため
なかなか写真しゃしん撮るとるのが困難こんなんです。
カメラを向けむけても近づいちかづいてきてしまって撮れとれなかったりとか。
起きおきているの写真しゃしん取れとれたらアップしたいと思いおもいます。
特にとくにあたまにのってきたりするやつとかいつも配信はいしんちゅうお話おはなししてますが
なかなか状態じょうたい伝わりつたわりにくいですものね。





(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。