4038投稿 (2013/04/08 04:50:23)
いぬ好きすきなんですけどドッグショーにいったことがなかったので
いってみました。

ものっすごいぴっかぴかに手入れていれされたわんこが
たくさんいましたよ。



そして、なんだかとってもオネエなひともたくさんいましてぃー。。。


まぁそれはそれとして



災害さいがい救助きゅうじょけんのデモンストレーションなんかもやってまして



けん好きすきほうならご存知ごぞんじかと思いおもいますが、最近さいきんはトイプードルの警察けいさついぬなんかもいたりで
災害さいがい救助きゅうじょけんでも小型こがたいぬ活躍かつやくしてます。

こちらのジャックラッセルも災害さいがい救助きゅうじょけんだそうで、とてもおりこうでした。

これはデモンストレーション触らさわらせてくれたり写真しゃしんとらせてくれる時間じかんだったんですが
トレーナーさんがお座りすわりいってからずっと座っすわってましたね。。。5~10ふんくらいかしら

訓練くんれんされたいぬならあたりまえっちゃあたりまえなんでしょうが
自分じぶんのところのいぬのこと考えるかんがえると。。。。なかなかこれ難しいむずかしいことです。
座りすわりはできても長くながくじっとしているってのはいぬのほうも散っちったり
不安ふあんだったりするのでなかなかできないのです。

そうそう、今回こんかい触っさわってよい時間じかんだったのでおさわりさせていただきましたが
がいちゅう職業しょくぎょうけん遭遇そうぐうしても、お仕事しごとちゅう神経しんけいはりつめてお仕事しごとしてるので
そっとしておいてあげてくださいね。


次回じかいはながらのスカートな!いちいちいちいちいちいちいちいちいち





(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。