4084投稿 (2013/03/03 03:16:03)
本当はほんとうはマビように1ねん以上いじょうまえ買っかった、ペンタブですが
どうもわたしはつかいなれなくて結局けっきょくつかってないのでした。
あるねこにペンタブのペンを持っもっていかれたときに
これはもったいない。ねこのおもちゃにされてはたまらない・・・

「そうだ おえかきをしてみよう」

まずこの発想はっそう間違っまちがってました。
なに思っおもったかSAIを買っかってみたんですね。

わたしりょくはお察しさっしかとおもいますがコレです。


ペイントで充分じゅうぶんなんじゃないかと思いおもいましたが
こう自分じぶんにプレッシャーをかけていかないと
勢いいきおいあまって買っかってしまったんですね。

買っかったのでとりあえず使わつかわなければと追い込まおいこまれたわけで
ペンタブにつづきお絵かきえかきソフトまで無駄むだにするわけにいかないのです。
そうじゃなくても配信はいしんをはじめてから、こうマイクを変えかえてみたりとか
ボイスロイドを買っかってみたりとかいったいいくら使っつかってぃー。。。

ばなし戻っもどっ
フレにいちにんずつ犠牲ぎせいしゃモデルになってもらい
(といっても本人ほんにん許可きょかはとらない)ちょっとずつ描いえがいていってみています。

ですが、使い方つかいかたがわからない。。。。
わからなすぎて、フレで使っつかってるというほう
聞いきいてみたりしたりなんだりとかしてみましたが
実際じっさい作業さぎょうしてみて、あーここであれがこうできたらいいんだけど
どうしたらいいんだろうということによくぶちあたるわけです。

それこそ配信はいしんをしているのだから配信はいしんながら聞けきけばいいんでしょうが
数々かずかず絵師えしさんが素敵すてき描くえがく聖地せいち
震えるふるえる得体えたい知れしれないなにかを描くえがくとか恐れおそれ多くおおくてできません。

ぼちぼちとぐぐりながらやっているわけですが
インターネッツにわざわざ●●の作り方つくりかたとか使い方つかいかたとか
書いかいてアップしてくれる奇特きとくほう本当にほんとうにかみだと思いおもいます。
わざわざ文章ぶんしょう起こしおこしたり画像がぞうにしたりして
アップする手間てま考えるかんがえるわたしだったらめんどくさくてやりません。

それはそれとしてお絵かきえかき楽しいたのしいです。
ひっそりと続けつづけてみようと思いおもいます。





(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。