3313投稿 (2015/04/04 02:25:14)
こんばんわー!ゆるねこです!

本日ほんじつはゆるねこはイメチェンしました!


じゃーん!ほれるなよ!(フッだぶりゅー



なんだかゆるねこっぽくないですよね!!
似合わにあわない~!』とか言わいわないでくださいねwww
たまにはわたしもこんなかっこをしたくなるんですよ!!だぶりゅー


はい!
取り直しとりなおしてイベント報告ほうこくです~!
本日ほんじつもおっきくなっちゃおうイベントについてです


本日ほんじつのゲストは~この!アザラシの"カレンダー"ちゃんです!(ぱちぱちぱち~♪
成長せいちょう記録きろくは・・・


なんと92cmまで大きくおおきくしちゃいました!かわいいー!


のぺ~


明日あしたはどの大きくおおきくしようかなぁ~



ということで、本日ほんじつのブログもおしまいおしまい!
明日あしたはお休みやすみなんしようかなぁ~



PS.だれ結婚けっこんしてください!(えだぶりゅー






(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。