3318投稿 (2015/03/30 01:45:05)
こんばんわー!ゆるねこです!

本日ほんじつ短いみじかい記事きじでブログ更新こうしんです!
続けるつづけることが重要じゅうようだよね!

本日ほんじつもおっきくなるイベントのご報告ほうこく~!



はい!112cmきゅうのネコです!
200cm目指しめざしたいところですよね・・・。

続きつづきまして・・・


80cmきゅうとらさんです!
80cmでまだまだ小さいちいさいのにだい迫力はくりょくですね!


ということで、かなり短いみじかいですが、以上いじょうになります!
明日あした明後日みょうごにちもマビノギエンジョーイ!

PS.ショートカットがなじんできましたよ!
ちゅうあんどルンダ上級じょうきゅうHDを5しゅうはなかなか良いよい練習れんしゅうになりました!





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。