3320投稿 (2015/03/28 02:19:32)
こんばんわー!ゆるねこです!

本日ほんじつ楽しくたのしくマビノギエンジョイしちゃいましたよ!
ということで~!ねこねこブログスタート!

まずは新作しんさくファッションのご紹介しょうかい!?
どうですか?かわいくないですか?だぶりゅー

少しすこしみどりっぽい茶色ちゃいろがポイントですよ!




はい・・・ファッションセンスないですね・・・ごめんなさいだぶりゅー


取り直しとりなおし先生せんせいになっちゃおうイベントの続きつづきいってみよう~!
いっぱいやったのでダイジェストでお届けとどけです!!









結構けっこう修練しゅうれん進みすすみますね!
ほとんどFのスキルですけどねだぶりゅー


そして・・・本日ほんじつ目玉めだまイベント!
でっかなネコちゃん作っつくっちゃおう~です!

まずは本日ほんじつのネコちゃんをご紹介しょうかい!ちっちゃくてかわいいネコちゃんです!


いまやっているペットをおっきくしちゃおうイベントに参加さんかしてみました!
ではでは~れっつ育成いくせいスタート!


ぼちぼち大きくおおきくなって55cm~!
ちょっと大きくおおきくなったかな?


だんだん大きくおおきくなって68.8cm~!
ベッドにあるぬいぐるみがこのくらいでしょうか~


やばい!でっかいですだぶりゅー 80cm!?


これは大きいおおきいぞ!98.6cm!?
欲しいほしいです!こんとなりにいて欲しいほしいですだぶりゅー


とうとう100cm突破とっぱ~!ゆるねこの身長しんちょう以上いじょう!?


もう面倒めんどうなので・・・
結果けっかいっちゃいますねだぶりゅー

































じゃーん!!!!153.2cmまで行きいきました!!


これはやばいちょーでっかいです(//▽//)
かわいいけど食べたべられちゃうかも・・・


ということで、本日ほんじつのブログもおしまいおしまい!

イベントを満喫まんきつしちゃいました!
みなさんもぜひイベントに参加さんかしてみてください!
このイベント最高さいこうですね!今度こんど違うちがうネコちゃんを大きくおおきくしちゃおうかな!だぶりゅー


PS.スキルショートカットを変えかえてみました。混乱こんらんしてますだぶりゅー





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。