3322投稿 (2015/03/26 00:31:39)
こんばんわ!ゆるねこです!

まずは本日ほんじつから始まっはじまっ先生せんせいになっちゃお~イベントです!




このイベントは子供こどもたちに「や・さ・し・く!」スキルを教えおしえてあげることで
自分じぶんもスキル修練しゅうれん出来できちゃうイベントですよ!

とりあえずやってみましょう!ルーレットスタート!!!じゃーん!



クリティカルスキル~!
あなたの選んえらんだスキルは既にすでにマスター済みずみです・・・



そうなんです!
ランク1はダメなんですだぶりゅー
※ちなみに練習れんしゅうスキルもダメでした(泣)

ということで経験けいけん貰っもらっ本日ほんじつのイベントは終了しゅうりょう
ちなみにエリン時間じかん毎日まいにち出来るできるので、ぜひ皆さまみなさまもやってみてね!


さて、本日ほんじつはもうひとつ出来事できごと書きかきますね!
本日ほんじつはレネスのたまご守っまもっちゃおうをやってきました!



本日ほんじつ成果せいかは7しゅうぶんいってきました!(まだまだ楽勝らくしょうですね!



最後さいごにスイッチを叩いたたいて、てきが「覚えおぼえてろよぉー!」という感じかんじ逃げにげていってクエスト完了かんりょうです!



ちなみに経験けいけんはこんな感じかんじですよ!
皆さまみなさまチャットを楽しみたのしみながら出来できますので、ぜひ遊びあそび行っいってみてはいかがでしょうか?


ということで、本日ほんじつのブログもおしまいおしまい。
配信はいしん限界げんかいにチャレンジ!?かな?だぶりゅー






(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。