友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3885投稿 (2013/09/29 00:41:26)
先日せんじつ水着みずぎどうこうでお覇王はおうしょう吼拳を使っつかっ回避かいひしたけど水着みずぎ返しがえし忘れわすれてましたwwwwwww
なのでイベントついでに無駄むだ回収かいしゅうして腐りくさりそうなアンプル消費しょうひして撮っとってきたよ(*‘ωおめが‘ *)

シースルーは正直しょうじきアスナとキリト初夜しょやですかみたいなイメージなんだけどほんとに水着みずぎなのか。

しかし水着みずぎ過去かこのものも含めふくめてあまり可愛くかわいくないなぁ…
まぁ現実げんじつ世界せかいでも水着みずぎ全然ぜんぜん興味きょうみないものなのでかわいいと思えおもえないのもざんとう言えいえますけどね


可愛かわいさで言えいえ衝動しょうどう買いかいしてしまったこっちのほう可愛いかわいい(*‘ωおめが‘ *)

山道さんどうならぬ巫女みこどうさんです
やまみちかわみちみこみこナース!とかあたまなか浮かんうかんだのが色々いろいろ残念ざんねんひとであり悔しいくやしい
けど感じかんじちゃうビクンビクンとか解っわかってしまったら解っわかっひと相当そうとうあたまなか残念ざんねんひとですよだぶりゅーだぶりゅー


買うかうまえはこのふくに15Mとか微妙びみょうかなーと思っおもってたけどてみたら巫女みこふく良いよいものですねー
属性ぞくせいてきなモノだと学生がくせいふくほう好きすきなんだけどはるかな過去かことあるゲームの巫女みこさん使っつかっ
全国ぜんこくスコトラに挑戦ちょうせんしてたの思い出しおもいだします
結果けっかはTOPの1/3ぐらいしか点数てんすう出せだせませんでしたが…だぶりゅー トッププレイヤー次元じげんや…


そのとき使っつかってた人類じんるい決戦けっせん存在そんざい巫女みこである結城ゆうき小夜さよちゃん
わたし巫女みこ萌えもえ原点げんてん言ういうべきキャラクターかなぁ
あえて言ういうけどいち小夜さよ以外いがい小夜さよであって小夜さよではない、名前なまえ同じおなじだけのべつのナニカ。
どうしてああなったんだアルファシステムいい加減かげんにしろ!!

ちなみにわたしの4あかメインである小夜さよはもちろんこのもとネタ。
累積るいせき3000ぐらいから時間じかんなくて放置ほうちされてる可哀想かわいそうです(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。