友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3887投稿 (2013/09/26 23:58:24)
燃えつきるもえつきる回収かいしゅう作業さぎょう唸るうなる高級こうきゅう細工ざいく腐るくさる魔法まほうトレP・・・いや冗談じょうだん抜きぬき

高級こうきゅう細工ざいくはタダだからまだいいけど3にちぶん注ぎ込んそそぎこんでR1にならないのはさすがに精神せいしんがやられそうだぶりゅー
これが細工ざいくというものだけど細工ざいくのクソっぷりを一般いっぱんそうにまで知らしらしめるだけなすらしてきますね。

余るあまることがない高級こうきゅう細工ざいく腐るくさることがないナオせき良いよいとして期限きげんいち週間しゅうかん魔法まほうトレPさん。
かくあか毎日まいにち15ほんずつぐらい増えふえていくのですが正直しょうじき使いつかい切れるきれるがしない!
現状げんじょうメテオのマスタートレで使うつかうぐらいなのでなに使い道つかいみちはないかなーとスキルらん眺めるながめると…

●ボルト魔法まほう合体がったい ●インスタントキャスティング ●エンチャント ●マジックシールド4しゅ

マスター取っとってないのはこれだけ。別にべつにどれもマスター取るとる意味いみがないものだけど…だぶりゅー
インスタントキャスティングはクールタイムが長いながいのでばい意味いみはあまりないしwiz周りまわりながらでも
トレーニングできるのでをやるとして、いまやらないとだるいのはエンチャントとマジシ4しゅかな~

エンチャントは日曜にちようにまとめてやらないと面倒めんどうだなってこと襲撃しゅうげきのケルベロスまで行けいけばすぐできる
マジシ4しゅのトレーニングをしよう! と思っおもっ襲撃しゅうげきのケルベロスまで行っいったんですが…
なんとまったくシールドで防げふせげない( ゚д゚)ポカーン
タイミングが遅いおそいのかと思っおもっ発動はつどうちゅう受けるうけるようにしてみてもシールド貫通かんつうしてよろめいて効果こうか消えるきえるwww

おかしいなーと思っおもってwikiてみたら…
いつの間にかいつのまにかケルベロスのIBもアイスワイバーンのブレスも防げふせげなくなってる -- 2013-09-14 () 22:17:46
9月くがついちにちアップデート以降いこう機能きのうしなくなっている。修練しゅうれんがすすまん。のも同様どうよう。 -- 2013-09-16 (つき) 23:01:58
ありえないwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこんな不具合ふぐあい発生はっせいするのか理解りかい不能ふのうだわ…

せっかくの魔法まほうトレ2ばいイベたす魔法まほうトレPばらまきなのにめんどくさいシールドの修練しゅうれんできないとかー
怒りいかり不具合ふぐあい報告ほうこく入れいれておいたけど2週間しゅうかんまえから発生はっせいしてていままでなにもないなら
どうせ不具合ふぐあい一覧いちらんには載らのらないだろうなぁ。
ぱっとたらサポショFから上げあげられない問題もんだいも2012/03/28からそのままだったし…なにやってんの?

なんていうか色々いろいろ駄目だめでしょいま開発かいはつチームは
開発かいはつデブキャットに戻しもどしてくださいお願いおねがいします…(´・ωおめが・`)


しかし魔法まほうかなり強くつよくなったねー
FBL詠唱えいしょうしてムービングで近づいちかづい撃っうってインスタントでFBLキャスティングして連続れんぞくぶち込むぶちこむ作業さぎょう楽しいたのしいよ!
気分きぶんはさながらだい魔王まおうバーン。
まぁシリエン2Fのおくぐらいしか使い道つかいみちありませんけどね'`,、('∀`) '`,、





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。