友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3889投稿 (2013/09/24 22:05:40)
2しゅう連続れんぞく連休れんきゅう戦闘せんとう経験けいけん5ばいこん命名めいめい終わりおわりましたがみなさん如何いかでしたか?
わたし今回こんかいらくだなーと思っおもってたけど宝探したからさがしイベントのせいで色々いろいろギリギリでした
ちなみにどれぐらいやったかというと…

山道さんどう 191/19→転生てんせい→195/19→秘薬ひやく→200/19→転生てんせい→200/19→秘薬ひやく→200/19(4にち
メトル148/17→転生てんせい→145/15→秘薬ひやく→142/16→転生てんせい→181/17→秘薬ひやく→180/17(3にち

こんな感じかんじですねー案外あんがい廃人はいじんしちゃった予感よかん

今回こんかい配信はいしん動画どうがつつレベリングしなかったせいかばいP5ほんでLv200を2かいやって20ふん余っあまったので
先週せんしゅうよりLv200までの到達とうたつ早くはやく大体だいたい5時間じかんぐらいでしょうか?
しかし山道さんどうは4時間じかんで191なのにメトルだと4時間じかんで180なんだよなぁ…こんなに速度そくど違っちがったのか
単にたんにwiz1しゅう10~12ふんかかるエルフの操作そうさ下手へたなだけかもしれないだぶりゅー


ぜんカンスト才能さいのうマーリンLv200/19のステ。ステ上がらあがらないよろいマスタリけい時間じかんなくてまだです。
14さい秘薬ひやく使っつかっのちのカンスト数値すうちなので11さいとか13さいときよりステは微妙びみょうかも?
ここまでたらついでに探検たんけんLv30にしろって?
正直しょうじき探検たんけんLv20以上いじょう労力ろうりょく見合わみあわないからやりません(ノ∀`)


そして今回こんかい宝探したからさがしイベント!
これ8周年しゅうねんスタンプイベント以来いらい大盤振る舞いおおばんぶるまいですな…だぶりゅー
魔法まほうトレ2ばいPや高級こうきゅう細工ざいく道具どうぐがぽんぽん出るでるとか一体いったいどうしちゃったんだネクソン
ただこれがまた時間じかんかかるタイプなので1にち4時間じかんぐらい延々とえんえんとイベントする作業さぎょう(ノ∀`)

3あか同時にどうじにやると3あかたから回収かいしゅう間に合わまにあわなかったりするので2あか+2あかでやってるんですが
また馬鹿ばかみたいに1にち120キャラぐらいやってるのでイベントだけでやく4時間じかん消費しょうひしちゃいますね

戦闘せんとう山道さんどうあかとメトルあか居るいる大量たいりょうのワイバーンにベルあか小夜さよあか寄生きせいさせてやってます。
これで大体だいたい1にち高級こうきゅう細工ざいくが35~50もらえるぐらいかなー
多いおおいときは30キャラで15とか出るでるんだけど平均へいきんして大体だいたい1あか30キャラで10前後ぜんごですね
けど35で4500えん考えかんがえたらこれは大変たいへんなことやと思うおもうよ?

ワイバーン大量たいりょうにもってないひとはイベント少々しょうしょう辛いつらいかもしれないけど
フレと協力きょうりょくするなりしてこのイベントは是非ぜひ頑張っがんばっほう良いよい思いおもいます。
細工ざいくなんてどうでもいいってひともボヘミアンマグ3付きつき装備そうびなどをR1にして売れうれ結構けっこうお金おかねになるがするしだぶりゅー
あとはばらまかれたR1とう装備そうび細工さいくしてみて誘惑ゆうわく範囲はんいやクラショ範囲はんい付いついたらこれも高値たかねになるかと

あとはアクセの細工ざいく仕様しよう変わっかわったので細工さいくしなおすひとはそれに使っつかってもいいかもですね~
狙っねらったopを付けよつけようと思っおもったら1週間しゅうかんぶんぐらい注ぎ込まそそぎこまないとまず無理むりだと思うおもうけど。

このイベントが終わっおわったらつぎ英雄えいゆうである歌姫うたひめディーヴァが来るくるのかなー? 楽しみたのしみだわー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。