友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3892投稿 (2013/09/21 21:17:03)
巨人きょじん優勝ゆうしょう待っまったかけたマエケン流石さすがすぎるだぶりゅー
今年ことしはマーくんがあまりにもすごすぎて成績せいせき見劣りみおとりするけど広島ひろしまで15しょう防御ぼうぎょりつ1てんだいはさすがにやばいわー


で、本題ほんだい
先日せんじつ間違えまちがえてAキー押しおしたらなに設定せっていしていないはずなのに(オートはCtrl+Aにしてる)
なにかポーションをゴクンッと飲むのむおとがしたのでショートカットキーの一覧いちらんてみたら…

ペットにポーション使うつかうショートカットコマンドなんてむかしからあったかな?
ショートカット弄るいじくることなんかほぼないからいつからこのコマンドが増えふえたのか解らわからない…
最後さいごにいじったの確かたしかパートナーをショートカットに設定せっていしたときぐらいだから相当そうとうぜんだしなぁ。

けどこれは意外いがい便利べんりなようなそうでもないような…
使い道つかいみちってひつじとかハーブペットにマナポ飲ますのますときぐらいじゃないかなぁだぶりゅー

なに追加ついかされてないかなっててみたけど特にとくに追加ついかされてませんね。
レイドボス行くいくときようにエフェクト簡素かんそオンオフのショートカットキーが出来できたららくなんだけどなぁ~
いまはわざわざ環境かんきょう設定せってい開いひらいてやらないといけないのが面倒めんどうすぎる
光源こうげん効果こうかのオンオフなんていらないからエフェクトオンオフはよ!!!!


あとこのショートカット調べるしらべる過程かていでwikiにへん書き込みかきこみ見つけるみつける始末しまつ

活性かっせいブリューナクの保護ほご削りけずり効果こうか消滅しょうめつしてる -- 2013-09-16 (つき) 07:43:32
◦こっそりワイバーンとペガサスの召喚しょうかん攻撃こうげき範囲はんいが200狭くせまくなってる -- 2013-09-19 () 03:17:52 New

おいおいマジですか…つい先日せんじつブラドラに覚醒かくせいブリュ入れいれてもHP減りへりにくいなーって思っおもってたのまさかコレ?
メロウあたりで本当にほんとうにそうなのか試しためしてみないといけませんね
ただPCが2だい逝っいってしまわれたので現在げんざい3あかしかできなくてロードソロ行けいけないのが問題もんだいだけど。

ワイバーンとペガサスの範囲はんい狭くせまくなった…?
5ばいでwiz回っまわってて特にとくにむかし違和感いわかんなかったけど狭くせまくなったの? 教えおしえてタイムアタックプロ!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。