友を得て 猶ぞうれしき 桜花
543投稿 (2022/11/18 22:29:38)
昨日きのう駄目だめだったけど…

今日きょうはとりあえずうまく回っまわったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これ以上いじょう狙うねらうのはさらなるうえブレかユズパチしないと駄目だめだから地獄じごくだわだぶりゅー
まあユズなんて育成いくせいしてないんですけどね(ノ∀`)タハー

んでこれクリアしてよっしゃー!とおもったらBluestacksが落ちるおちるという\(^o^)/オワタ
結果けっか反映はんえいされてたからまだ良かっよかったけどそうじゃなかったら正直しょうじきげきおこだったわ…

ちな動画どうが
http://v.kuku.lu/5c265719f0
まず最速さいそくアカネEX→ウイEXをカズサに、10ゲージ溜まったまってカズサがおかし食べたべたらEX→アコヒマリEX→アカネEX→カズサEXを最速さいそくでつなぐ、
ここでビナーのHPが410まん前後ぜんごにならないとミサイルでカズサが死ぬしぬ

んでうまくつぎ場所ばしょにビナーが移動いどうしたらまずアカネEX撃っうってからゲージ貯まるたまるのを待っまってカズサEX→アコヒマEX→アカネEX→カズサEX
ここもクリティカルないとミサイルでカズサが死ぬしぬ

これでダウンして残りのこりHPが130まん以下いかぐらいになると最後さいご場所ばしょにビナーが移動いどうする
最後さいごは6コス溜まりたまり次第しだいアコヒマEX→カズサEXで終わりおわり
ここもクリティカルでないとミサイルでカズサが死ぬしぬ

つまりあれだ、うえ振れふれクリティカルないとカズサが死ぬしぬうえ振れふれクリティカル出せだせばビナーが死ぬしぬってこった!!
グッドラック!!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。