友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3189投稿 (2015/08/25 17:03:33)
うわあ・・・放置ほうちプレイ激しはげしすぎwwww
特にとくに新しいあたらしいネトゲしてるわけでもなく、むしろ英雄えいゆうでん休止きゅうししてマビノギだけをしているわけなのですが・・・
正直しょうじき訓練くんれんしょてからなかなかひまがとれない!
とはいえいちヶ月かげつ近くちかく放置ほうちしたら青いあおいみみちょうエルフとか更新こうしんしろ煽れあふれなくなるので近況きんきょうでも。


最近さいきんさき書いかいたとおり訓練くんれんしょハード一般いっぱんSS、ハード中級ちゅうきゅうSSがブームです。
日々ひびのギルガシノックが終わっおわっのち行けるいけるひとだけ集まっあつまっ訓練くんれんしょいちしゅうする感じかんじ
ただ大当たりおおあたり言えるいえるものはなかなか引けひけませんね・・・だぶりゅー
わたし個人こじん限れかぎれ初日しょにち幻影げんえいエンチャントスクロールが最初さいしょ最後さいご当たりあたりでしたね(ノ∀`)タハー

ひと義侠ぎきょう長持ちながもち引いひいたりしてるのでほんと羨ましいうらやましい(´・ωおめが・`)
こうわたしにもド━(゚Д゚)━ ン !!!とこないものかね!!

で、レア狙いねらい以外いがい訓練くんれんしょ行くいくもう一つひとつ理由りゆうとして、騎士きしだん紋章もんしょう作成さくせいがあります。
どうもうわさによると紋章もんしょうのレベルアップは修正しゅうせい入っはいっ同じおなじオプションでしかレベルを上げあげられなくなるらしいんですよね~

例えばたとえば最大さいだいダメージLv1をLv2にしたい場合ばあいいま同じおなじ鋭利えいりのルーンで付くつくオプションのクリティカルダメージと
バランスの紋章もんしょうでも合成ごうせいしてLv上げるあげることができますが、修正しゅうせい同じおなじ最大さいだいダメージの紋章もんしょうでしか合成ごうせいできなくなるとか。
つまり最大さいだい上げあげたい場合ばあいバランスやクリティカルダメージが付いついてしまったらその紋章もんしょうはゴミになるわけですね(´・ωおめが・`)
なのでLv5を狙っねらっているひと早めはやめ作っつくっておかないと大変たいへんということ頑張っがんばっているわけです。

現状げんじょうは・・・

ようやく最大さいだいダメージLv5ができたあたり。 ここまでいくつ吹き飛ばしふきとばしたやら(ノ∀`)
で、これとは別にべつに最大さいだいダメージLv5がもう一つひとつできたのできたる忍術にんじゅつ修正しゅうせい(ほんとに来るくるのか?)に備えそなえ
最大さいだい5、Str3、Will3のでも作ろつくろうと思っおもってます。
あとはおさむ5も作らつくらないとなー

この紋章もんしょう合成ごうせいですが検証けんしょうした結果けっかLv3→4、Lv4→5、OP3→OP4、OP4→OP5にするときのみ両方りょうほう破壊はかい判定はんていがあるため
まずLv5にしたいオプションをLv5にしてから残りのこり2つのOPをLv3まで追加ついかする、
もしくはそれぞれの欲しいほしいOPを5つLv1付けつけてからすべてをLv3まで上げるあげる
ごとでかなりいい紋章もんしょう作れるつくれる思いおもいます。

ギルガシぐみでは明地めいちこいしさんとレアリオンさんが検証けんしょう制作せいさく含めふくめかなり本気ほんきで、上記じょうき検証けんしょう結果けっかも2にん実際じっさい試しためしたものです。


こちらが破壊はかい判定はんていを4かい乗り越えのりこえ作っつくったかなりヤバイこいしさんの紋章もんしょう
まず5OPにするため破壊はかい判定はんていを2かい乗り越えのりこえ更にさらに最大さいだいをLv5にするため破壊はかい判定はんていも2かい乗り越えのりこえたという。おかしい・・・

ただいきなりLv5狙うねらうのではなく、まず最大さいだいダメージLv3たす魔法まほう攻撃こうげきりょくLv3たすStrLv3の紋章もんしょうを1つ作っつくってから
Lv5や5OPの紋章もんしょう別にべつに作るつくるといいのではないかな!


それ以外いがいでは、ランスをラングヒリスからデモニックに乗り換えのりかえ
まえ出しだした24.37びょうときわたしのブレイドで0.90%残っのこったのが非常ひじょう悔しかっくやしかったらしいだぶりゅー
あれ2ほんでいけてたら24.08ぐらいだったからねだぶりゅー

ひと聞いきいたらこれ詳細しょうさいたてながすぎて画面がめん解像度かいぞうど低いひくいひとはすべてが表示ひょうじされないとか・・・わっと
カルテルの最大さいだい最低さいていなのが残念ざんねんだけどまぁこれは訓練くんれんしょ引いひいたら上書きうわがきする予定よてい
隠遁いんとんしゃからドルイドスタッフおさむ12のあお6だんへ、巡礼じゅんれいしゃからケルけんアスナめい入りいり2ほんあか6だん乗り換えのりかえ
壊れこわれときよう予備よび作っつくってた装備そうび勢いいきおいでアートンさんに突っ込んつっこん成功せいこうした6だん装備そうび公式こうしき取引とりひき記事きじ書きかきましたが
結構けっこう早くはやく売れうれてよかった(ノ∀`)
ちなみに現在げんざいのアートンシミニでの6だん勝敗しょうはいは11しょう4はい。 やっぱり67%は偉大いだいだね!

あとはいままで持っもってなかったALOアスナの衣装いしょうをVayumipさんから売っうってもらい、ティターニアRPをやったり。

SAOアスナのほう好きすきだけどこっちもいいなー
なんとなく気分きぶんてき魔法まほう戦うたたかうときはALO衣装いしょうでやってる感じかんじだぶりゅー

むかしわたしのキャラといえば紺色こんいろというぐらい青かっあおかったのにキャラめい都合つごうあかけいふく着るきるのが多くおおくなってきたなぁ・・・
まぁあおはメトルフリアのほうてるからいいといえばいいんだけどね。

で、その青いあおいみみちょうぞく(♀)のメトルフリアさん

気づいきづいたら累積るいせき30000越えこえてた。 
今後こんご人間にんげん弱体じゃくたいしてエルフがちょう強化きょうかされようが全然ぜんぜん問題もんだいないね!だぶりゅー
ジャイは・・・うん、がんばろう(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。