友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3205投稿 (2015/08/10 00:18:23)

実際じっさいはミルするようなひとないけどねだぶりゅー ・・・ないよね^^?

関係かんけいあるようでないかもだけどようやく韓国かんこくでG20が実装じっそうされるらしいです。
あまり好評こうひょうじゃなかった使徒しと路線ろせん引っ張るひっぱるらしいけど新しいあたらしい使徒しと来るくるんですかねぇ・・・

毎日まいにち2時間じかん最近さいきん日曜にちよう休日きゅうじつだけど)とてがたギルガシやってるわたし言っいっていいのかわからないけど
正直しょうじきギルガシ単純たんじゅん単調たんちょうすぎてただの作業さぎょうだけどねだぶりゅー
まぁわたしとか効率こうりつ良けれよけれ作業さぎょう全然ぜんぜんにならないひとなので別にべつに問題もんだいはないけど
そうでない人達ひとたちにとってはギルガシ周回しゅうかいはただの苦痛くつうでしかないでしょう

訓練くんれんしょほうがきついけどそれぞれが全力ぜんりょく戦えるたたかえるわかまだ楽しいたのしいがする。
もちろんここもレインキャスティングとワイバーンorめぇでのごり押しごりおし嫌いきらいひとには向かむかないけど・・・
わたしとしてはむかし戦闘せんとう楽しかったのしかったけどいまいま楽しいたのしいからいいんですけどね!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。