友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3223投稿 (2015/07/23 06:03:35)
今回こんかいはかなりの接戦せっせん強いしいられて多分たぶん無理むりだろうなーと思っおもってたら・・・

24.37びょうとかいうちょうタイムがてしまった・・・だぶりゅー
うん、これはもう自分じぶんたちでも暫くしばらく更新こうしんできるがしないタイムですな。

けいうらさんが2にんたら、もしくはmasapon7さんかくれないさんのかみ演奏えんそうてたらもっと早いはやいタイムがたと思うおもうけど、
まえ2ほん両方りょうほうクリティカルかつサポショも完璧かんぺきで3ほん早かっはやかったっていうのがそもそも凄いすごいうんだったからねー

今回こんかい思っおもっことというか毎回まいかい思っおもってることだけどやっぱりメンテじゃないとタイム出すだすのきつい・・・
ずっとタイム狙いねらい頑張っがんばってるひとには恐らくおそらく解っわかってもらえるはず。


もう一つひとつ飛鳥あすかさんのPT(チームAGG)が凄いすごい成長せいちょう速度そくどで25びょう25というかなり凄いすごいタイムを出しだしてきたから
今後こんごはずっと抜きぬき抜かぬかれつな感じかんじになるのではないでしょうか(ノ∀`)タハー
AGGは毎日まいにち1時間じかんらしく、毎日まいにち2時間じかんやるぶんだけこっちにチャンスてき意味いみぶんがあると思うおもうけどね!

ちなみに今回こんかいのブレイドは、動画どうが見るみる限りかぎりくれないさんの普通ふつう序曲じょきょく
1ほん けいうらしょう クリティカル 残りのこり49.65% → 2ほん アスナ クリティカル 残りのこり0.90% → 3ほん ゆうべに ギルガシ死亡しぼう
感じかんじ。 3ほん確信かくしんできないけど倒したおした3番目ばんめのブレイドエフェクト見るみる限りかぎり落としおとし位置いちたのが
くれないさんかmasapon7さんで、このはまさぽんさんの回線かいせん速度そくど死んしんでたからゆうさんで間違いまちがいないはず・・・多分たぶんね!

ほんとよくできました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。