友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3225投稿 (2015/07/20 19:08:35)
ついに実装じっそうされたアルバン騎士きしだん訓練くんれんしょ・・・
聞いきいていた以上いじょうない訓練くんれんせき確率かくりつにびっくりしていますが報酬ほうしゅうがかなり凄まじいすさまじいのでしょうがないのかな・・・

訓練くんれんせきなのですがちまたでもちらほらうわさになってるように場所ばしょによって出るでる種類しゅるい決まっきまっている思いおもいます。
遭遇そうぐうエリートというかかげエリートからは恐らくおそらく難易なんい)】【人数にんずうあか)】【隠さかくされたそうあお)】の訓練くんれんせきしかないですねー
アルビじょうハードからははこ8あけ12しゅうで【PTメンバーバフ(みどり)】【隠さかくされたそうあお)】しかてないとか。

なんとなく、なんとなくだけどかげはタルティーン全部ぜんぶ一括いっかつあかあおしかず、
ウルラハードのほうはダンジョンごと決まっきまってる・・・ような感じかんじ
灰色はいいろのモンスターバフは訓練くんれんしょ報酬ほうしゅうからしか自分じぶんてないですねー
訓練くんれんしょ聞いきいはなしだと恐らくおそらくすべての訓練くんれんせき出るでる思わおもわれます。

なのでいしだけ狙うねらうなら訓練くんれんしょ一般いっぱん回るまわるといいっぽい。
3にん分担ぶんたんして回れまわればさっくりと回れるまわれる思うおもう、ソロ3PCでもいいけど結構けっこう時間じかんかかってだれますねだぶりゅー

そんな感じかんじ集めあつめ訓練くんれんせき使っつかってギルガシぐみ回っまわったりしてます。
今回こんかい訓練くんれんしょと2にん欠席けっせきため土日どにちのギルガシが中止ちゅうしとかはつ事態じたい起こっおこった)

もうご存じごぞんじのように入場にゅうじょうまえ訓練くんれんせきでPTメンバーのデバフ入れいれたりモンスター強化きょうかバフ入れいれたりして評価ひょうか高くたかくするんですが

ちゅうでもモンスター200%凄まじいすさまじいねこれwwww
PC性能せいのう低いひくいひと途中とちゅう落ちるおちるんじゃないかってぐらいのおもさでしたよ・・・

そして今回こんかい魔法使いまほうつかいしょう凄まじいすさまじいことが!

まずわたしにロード「ベルファストの人質ひとじち」で出るでるレアESである幻影げんえい出るでる
これは魔法まほう強力きょうりょくになったいまだと相当そうとう嬉しいうれしいだぶりゅー 数値すうち最低さいていの3だったのが泣けるなけるけど・・・だぶりゅー
貼っはったカリスのめい酷いひどいから抽出ちゅうしゅつしてもよかったんだけどね(こく

で、これが今回こんかいちょう報酬ほうしゅう!!!

masapon7さんコイルじょうのレアES「不可思議ふかしぎな」を引くひくwwwwwwwwww
コイルからもまったく産出さんしゅつ報告ほうこくこなかったから実装じっそうなんじゃないかと思っおもってたけどほんとに実装じっそうされてたんだ・・・だぶりゅー
これはもちろんレアリオンさんが買い取っかいとっ早速さっそくドルイドスタッフに貼っはってました。
いいなぁ・・・(ノ∀`)

けどこんな感じかんじでレアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!みたいな楽しみたのしみかたできるのはほんと久しぶりひさしぶり楽しいたのしい・・・
もうちょっと訓練くんれんせきやすければなー・・・ってもするけどねだぶりゅー
ギルガシマネーで訓練くんれんせき買いかいつつ遭遇そうぐうEL戦士せんしして訓練くんれんせき赤石あかしとコイルしょう産出さんしゅつ頑張ろがんばろうと思えるおもえるいちにちでしたとさ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。