友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3215投稿 (2015/07/19 13:32:19)
安保あんぽ関係かんけいについて書こかこうと思っおもってたらアプデに忙しくいそがしく日にちひにち過ぎすぎすぎてたわー(ノ∀`)タハー

社会しゃかいじんならだれもがご存知ごぞんじ通りとおり去るさる7つき16にち衆院しゅういんほん会議かいぎ自民じみん公明こうめいりょうとうなどの賛成さんせいにより可決かけつされ
衆院しゅういん通過つうかした「安全あんぜん保障ほしょう関連かんれん法案ほうあん」ですが…
マスメディアではもの凄いものすごい勢いいきおい叩かたたかれてるというか反対はんたいこえばかりが掲載けいさいされてますね。

はてさて何故なぜこんなに反対はんたい必死ひっしなのだろうか?
ってこと必死ひっし理由りゆう書いかいてみよう。 これには上海しゃんはいかぶ暴落ぼうらく関係かんけいしてるんだけどねー
になるひとだけ続きつづきをどうぞ☆ミ

まず簡単かんたん言ういうとこの法案ほうあん成立せいりつによって中国ちゅうごく完全かんぜん死亡しぼうするからです。
それは何故なぜかというのを我がわが最強さいきょうのストーリーテラーAさん説明せつめいしてもらいました。

中国ちゅうごくくにとしての運命うんめい今日きょう(7/16)ほぼ死亡しぼう確定かくていする なぜなら軍事ぐんじりょく使えつかえなくなるからね
尖閣せんかくだろうが台湾たいわんだろうがタイだろうがベトナムだろうが暴れあばれたら即座そくざべいぐん自衛隊じえいたい当時とうじこく相手あいてになるわけ。
そして日本にっぽん相手あいて含まふくまれる時点じてん日本海にほんかい全域ぜんいき敷設ふせつされたソナーで全てすべて艦船かんせん位置いち解るわかるので
アウトレンジから一方いっぽうてきべいぐん殺すころすわけだよ。
だから左巻きひだりまきぶた戦争せんそう法案ほうあんだとか騒いさわいでるけど東南アジアとうなんあじあ諸国しょこく安保あんぽ法制ほうせい歓迎かんげいしてるわけ

故にゆえに中国ちゅうごくはもはやどこにもいけない、余裕よゆうあるなら自衛隊じえいたいは1にち日本海にほんかい全域ぜんいき機雷きらい敷設ふせつもできる能力のうりょくがあるし。

で、経済けいざいご覧ごらんのありさま。
GDP7ぱーせんと成長せいちょう維持いじって発表はっぴょうしたのにだれ信じしんじてくれなかったしねーだぶりゅー
もちろん日本にっぽんだとカスゴミが報道ほうどうしない自由じゆう使っつかっ報道ほうどうしてないけど、市場しじょう事実じじつさき知っしっていた。

何故なぜかっていうと中国ちゅうごく日本にっぽん重機じゅうき使っつかってるけどこれにはGPSが入っはいっててさ、稼動かどうしてないとすぐ解るわかるわけ。
電力でんりょく消費しょうひりょうなどから電車でんしゃなど流通りゅうつう機能きのうしてるかも解るわかる
そして輸出ゆしゅつ輸入ゆにゅうともにクソしてるのは数字すうじでみんな知っしってるから成長せいちょうなんて全くまったくしてないってこと流しながしたわけですねだぶりゅー

故にゆえに中国ちゅうごく唯一ゆいいつ残さのこされたカードが外征がいせいだったわけなんだけどこれが安保あんぽ死んしんでしまうわけ。
こりゃ左巻きひだりまき発狂はっきょうもするってものでしょう?だぶりゅー


有名ゆうめいなこの動画どうが貰えもらえ解るわかるけどそーりゃ中国ちゅうごくさま死亡しぼう確定かくていするんだから泣いないちゃうよね☆
あー御飯ごはんがうまいわー

けどわたしおにではないので中国ちゅうごく一つひとつ生きるいきるみち提案ていあんしようと思うおもう
ほら、みなみきたにいけるとこあるやろ? べいぐん日本にっぽんにしないようなところがさぁ?だぶりゅー

まぁみなみ有事ゆうじきん出しだしてもらうつもりでやったちゅうかんスワップはまさかの中国ちゅうごくのドル欠乏けつぼう
韓国かんこくが6ちょうえんほど出すだすことになったりほんとギャグやってるのかなこいつらは・・・だぶりゅー 
なおその6ちょうは10びょう面子めんこほうとして溶けとけ模様もよう。 恐ろしいおそろしいですね☆

ま、こんなとこかな? 簡単かんたん分かりわかり易くやすく書いかいたつもりだけどどうでしょうか・・
政府せいふ説明せつめい不十分ふじゅうぶんだとよく言わいわれるけどしゅてきちゅうかんだと言えいえない状況じょうきょうだと多少たしょう説明せつめいがおかしくなるのは仕方しかたない。
このあたりはもう暫くしばらくしたら政府せいふ判断はんだん正しかっただしかったと言わいわれる状況じょうきょうになるんじゃないですかね?


この安保あんぽ加えくわえ上海しゃんはい市場しじょう開いひらいてる閉鎖へいさするまで殴りなぐり続けつづけお金おかね溶かさとかさせるけどさあ中国ちゅうごくどうする!
介入かいにゅう続けつづけても死ぬしぬ介入かいにゅうしないと即死そくしする。 好きすきほう選ぶえらぶがいい!
住宅じゅうたく年金ねんきん生保せいほ溶かしとかしたとしてもまだ軍人ぐんじん恩給おんきゅう軍人ぐんじん向けむけ年金ねんきん)があるよね?^^ さあさあ!
まぁこれは使っつかっ瞬間しゅんかん人民じんみん解放かいほうぐんにリークされるわけなんだけどwwwww

いやあ恐ろしいおそろしい一体いったいだれがこの一連いちれん流れながれのストーリーテラーなんでしょうね(

ギリシャ関連かんれんはなしもあるけどなんのblogがわかんなくなるからネトウヨてきばなしはまた期間きかん空けあけ書くかくかな!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。