友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3231投稿 (2015/07/15 02:51:47)
ルエリサーバーで24びょうだい出さだされて暫くしばらく経ちたちましたがようやくマリーでも24びょうだい出すだすことができました(ノ∀`)

結構けっこうかかったねぇ・・・
もはや慣れなれすぎてタイムにせず適当てきとう周回しゅうかいしてた感じかんじだけど、一瞬いっしゅんだけべつPTにタイムを抜かぬかれて
Hyperにがついたらしい。
それまでこっそりほね食べたべてないひともいたとか適当てきとうすぎるだぶりゅー

トゥアンのちょうパワーでmasapon7さんの現状げんじょうさい高値たかねかみ演奏えんそう(58.40%)を長時間ちょうじかん持続じぞくさせることができるようになって
最大さいだい3200前後ぜんごのブレイドやくが6にんぐらいになったので2ほん討伐とうばつ可能かのうだしタイムは相当そうとういけるはずなんだけどなーと思いおもいつつ
当のとうのギルガシさんがつえ全然ぜんぜん早くはやく振っふってくれないせいでこちらのタイムへのやる気やるきもなくなってきてたとこだったんですが
やっぱり追いかけおいかけてくる人達ひとたち居るいるってのはモチベめん重要じゅうようだわ。


ちなみに最近さいきん収入しゅうにゅうは1にちやく4.5Mぐらいです。少ないすくないときは4Mきょう多いおおいときは5Mじゃく行くいくちょう優良ゆうりょう企業きぎょう(ノ∀`)
実装じっそうからほぼ毎日まいにち2時間じかんやってるから週間しゅうかん収入しゅうにゅうがクリア金貨きんかだけでやく30M、ついでにLvも6にちで200になるので
ほんとすべてのコンテンツを過去かこにするって言っいってもいい破格はかく報酬ほうしゅうコンテンツですね・・・
対抗たいこうできるのは4PC遭遇そうぐうぐらいしか思いつかおもいつかない。
みんなある程度あるていど溜まったまったらすぐ使っつかっちゃうからそんなに貯金ちょきんしてるひとはいないようだけど・・・わっと

あとは毎日まいにち2時間じかんもブレイドを落とすおとす作業さぎょうして飽きあきないの?とか聞かきかれるけど
Skypeでグループ通話つうわしながらやってるので2時間じかんって案外あんがいあっという間あっというまです。
わたし参加さんかさせてもらってるギルガシPTはマリーでもトップクラスの廃人はいじんほう揃っそろっているので
マビのはなしをしているだけでもほんと有益ゆうえきなのがいい!
あとこれだけ人数にんずう居るいるとメンバー同士どうしでのトラブルとかも起こりおこりそうだけどここは全然ぜんぜんそういうのもないし
実にじつに良いよい感じかんじです。
もちろん不満ふまん抱えかかえてるひとがいないわけじゃないだろうけど我慢がまんのできる大人おとなほう多いおおいのかな~

少しすこし不満ふまん言わいわせてもらうと人間にんげんはバレスファイアフェス1でもいいから作っつくってくるんだってぐらいかな!
わたしとnanonanoくんけいうらプロぐらいしか作っつくってこないですしねだぶりゅー


ギルガシとても難しいむずかしい攻略こうりゃくほう公式こうしきにマリーのギルガシとてがたべつPTのリーダーのほう書かかかれてたので
そちらを参考さんこうにされてみてはどうでしょうか・・・
わたしたちのやり方やりかたとは微妙びみょう違いちがいますけどね。 になるほう配信はいしんかTSでもてください!(宣伝せんでん
かなーりむかしにここでも記事きじ書いかいがするけどもう一度もういちど書いかいほうがいいかな・・・
当時とうじ(30びょうだい)とはやり方やりかたとか色々いろいろ違いちがいますしね。

ま、向いむいたらで・・・(





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。