友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3226投稿 (2015/07/09 04:36:11)
7つき9にちにはなにがある? って思っおもっひとはある意味いみ一般人いっぱんじん悪くわるく言えいえばもうちょっと国内こくない情勢じょうせい向けよむけようみたいな。

おそらくネットじょうでは在日ざいにち集団しゅうだん通報つうほうしようぜい強制きょうせい退去たいきょとかデマぜいでの争いあらそい相当そうとう繰り広げくりひろげられていた(いま続いつづいてる)
思うおもうけど、どっちを信じるしんじるかは自分じぶん両方りょうほう意見いけん読んよん自分じぶん正しいただしい思っおもっほう信じしんじたらいいのではないですかね

とりあえず退去たいきょは9にちになったからって即時そくじどうこうなるわけではないからね~そこは勘違いかんちがいしてはダメ
なに起こらおこらないじゃんwwwwwとかいきなり言いいい始めるはじめるひとはほっといていい。

なぜかって案件あんけん重要じゅうよう高いたかいかた(たとえばヤ○ザ)から順次じゅんじ処理しょりされていくので時間じかんがかかる。
しかも日本にっぽん警察けいさつやく50まんにんしかいないのでほんと足りたりない。

まぁデマぜい言ういうようになにもないってことはないから期待きたいしててておくといいと思いおもいます(゚∀゚)
ここでわたし詳しくくわしく書くかくまでもなくネットじょう色々いろいろてるので(ていうかほんとよく調べしらべたなってぐらい)ぐぐればしょくてくるよ~

よくデマ扱いあつかいしてくるひとらが言ういうのは在留ざいりゅうカードの書き換えかきかえはできるからどうこうってのだけど「できる」けど「しない」んだよ? 
書き換えかきかえないと日本にっぽんられなくなるのに「しない」。そのあたり理由りゆうとかもうちょい調べしらべたらいいと思うおもうけどね


ちなみに先日せんじつどおりめい借りかりてた在日ざいにちさんらしきひと強制きょうせい送還そうかんうわさ本当ほんとう確かめたしかめたくて役所やくしょたらしく
その結果けっか退去たいきょだと言わいわれたのか発狂はっきょうしてるのがたりしたけどねwwwwww
自分じぶんから通報つうほうするやつがいるとは思わおもわなかった。これには山道さんどうさんもびっくりだよ・・・








(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。