友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3240投稿 (2015/07/05 13:40:36)
色々いろいろ忙しかっいそがしかったわけで(おもにマビノギ)ぜんっぜん更新こうしんしてなかったけどトレ2ばいイベント終わっおわっ
ようやく時間じかん取れるとれる感じかんじかなー。

以下いか17にちからのダイジェスト

6/17 Renovationアップデート。
戦術せんじゅつ魔法まほう才能さいのうトレーニング2ばい土日どにち限りかぎりぜんスキルトレーニング2ばいちょうイベント実装じっそうにより
マビ以外いがいことをするひま失わうしなわれる。 以下いかトレ結果けっか

アスナ    バッシュ、レイジインパクト、デュアルウェポンマスタリ、ライトニングロード、マナリカバリーR1、マジクラマスター
メトルフリア バッシュ、レイジインパクト、ライトニングロード、マナリカバリーR1
エイベル   バッシュ、レイジインパクト、デュアルウェポンマスタリ、マナリカバリーR1
山道さんどう     バッシュ、レイジインパクト、デュアルウェポンマスタリR1、マナリカバリーR8、調合ちょうごうR1

この2ばいイベントで取ろとろ取ろとろ思っおもってスルーし続けつづけてきたマジッククラフトマスターをようやく取得しゅとく

工学こうがくはまた2ばいたら考えかんがえます(ノ∀`)
なおマスター記念きねん作るつくるか!と制作せいさくしたケルティックドルイドスタッフは99%で制作せいさく失敗しっぱいして萎えなえ模様もよう

経験けいけん3ばいと5ばいはギルガシでレベル上げあげていたためスルーしてスキル修練しゅうれんほう優先ゆうせんしたらしい。
ただジャイアントはリノベのフルスイングでエリンが崩壊ほうかいするレベルなので秘薬ひやくたす転生てんせいポーション使っつかっ
ドラマ1の4利用りようやくLv130での転生てんせいなん繰り返すくりかえす
ジャイアントフルスイングでエリンがやばい
ファイナルヒットばかり持ち上げもちあげられるけどフルスイングはそれ以上いじょうにぶっ壊れこわれスキルな予感よかん・・・わっと
多分たぶんペッカじょうやアルバン騎士きしだん訓練くんれんしょはジャイアントの天下てんかですな(ただし変身へんしんちゅう限るかぎる


ジャイアントの妖精ようせいイベントまえから妖精ようせいイベントたすトレ2ばいイベント終了しゅうりょうのステ比較ひかく
さすがにまだまだですなー やはり忍術にんじゅつ終えおえないとなぁ(ノ∀`)
あとは妖精ようせいイベントで修練しゅうれん1.5ばいにならなかった採集さいしゅうけいスキルも上げあげないといけませんね。
まーひまみつけながらぼちぼちやります・・・

そして6だん買っかったのでべつ吹っ飛んふっとんでもいいやと思っおもってたアンホーリーハンドルに6だん入るはいる

じゅあわ(´・ωおめが・`)くるくる~

ついでにケルティックロイヤルナイトソードたから吹っ飛んふっとんでもいいやと思っおもってたry

数値すうちは107なのでさい高値たかね。 もう1ほん104のあか6をヴィシュヌさんから貰っもらってたのでこれでもういいんじゃないかな・・・だぶりゅー
まぁくさり買い取りかいとりはせずEL周回しゅうかいして集まっあつまったら叩くたたくって感じかんじでやる予定よていです。
急がいそがなくてもどうせそろそろ訓練くんれんしょ来るくるから素材そざいやすくなる(はず)あんどアートンシミニの改造かいぞうだいもくるしね!


その他そのた
けいうらプロ、はこさん40M買い取りかいとりのケルティックけん連続れんぞく折りおり損失そんしつやく160M以上いじょう
Vayu密封みっぷう寝ぼけねぼけてケルティックけん改造かいぞうをミスする。m9(^Д^)プギわい(ry
すぃん、OSさいインストールにCドライブでなくなぜかデータを待避たいひさせたDドライブにOS入れいれてデータを吹き飛ばすふきとばす
青いあおいみみちょうぞく寝ぼけねぼけてエンチャ保護ほごせずエンチャントを貼るはる成功せいこうしたので被害ひがいはなし(・д・)チッ

改造かいぞううんはどうにもならないけど指さしゆびさし確認かくにん大事だいじやで!!!!


とまぁこんな感じかんじ近況きんきょう
英雄えいゆうでん大型おおがたアップデート来たしきたし、LOVAも誘わさそわれてて凄くすごくやりたかったけどどちらも出遅れでおくれてなんかねつ冷めさめ
結局けっきょく放置ほうち気味ぎみに・・・ また向いむいたらやるかなー
おっみ先生せんせい誘っさそってくれたのに申し訳もうしわけない(´・ωおめが・`)






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。