友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3303投稿 (2015/05/03 22:02:15)
もうご存じごぞんじひと多いおおい思うおもうけど、モリアンサーバーの有名ゆうめいなPさんがID停止ていしされたとか。


こんなひと中傷ちゅうしょうするキャラ名付けなづけてステッカーを多数たすうひと郵便ゆうびん送りおくりつけてればそりゃそうなりますよねー
わたしなんて1chにも行かいかないしレイドボスにも行かいかないからかれとはまったく接点せってんなかったのに…だぶりゅー
よく解らわからないひとだ。

わたしだけじゃなくて聞いきいただけでも8にん、それにセオさん辺りあたりにもなぜか送りおくりつけてたらしく、
むかし違っちがっ最近さいきん厳しいきびしい運営うんえいだからとうとうやられちゃったんでしょう。
まえにあったルエリのギルドごと丸々まるまるアカウント停止ていしから考えかんがえても危ないあぶない解りわかりそうなものだけど…
いままでずっとお咎めとがめなしだったから大丈夫だいじょうぶ思っおもっちゃったんですかねだぶりゅー

ま、期限きげん停止ていしされようがかれはマビノギがないと生きいきていけないタイプだと思っおもってるから
なんだかんだでまたしんキャラ作っつくっ戻っもどってきそうだけどねだぶりゅー


で、GWでお休みやすみなので昼間ひるまからマビノギしてると大変たいへんなESが本当にほんとうにマンモスで出るでるのか検証けんしょうしてみようと言わいわれ、
マンモスに行っいってきましたが…

凄まじいすさまじいほどのダークりつでした・・・わっと
本当にほんとうに出るでる検証けんしょうするまえに1かい全員ぜんいん飽きあきちゃってもう行かいかないって感じかんじになってしまったので
どなたか検証けんしょうお願いおねがいします(





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。