友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3317投稿 (2015/04/19 13:52:20)
ものっすごい今更いまさらだけどマビノギ10周年しゅうねん記念きねんイベントとしてマビランドが実装じっそうされました。
まっまっまびらんどwwwwwはきっとだれもが一度いちどあたまなか浮かんうかんだに違いちがいない…

それはともかく8周年しゅうねん、9周年しゅうねん比べくらべて「あれ?」って思えるおもえるぐらいしょぼいがするんだけどのせいかな?
いやわざわざイベントエリア作っつくっ開催かいさいする意気込みいきごみ買うかうけど・・・
ほら、
8周年しゅうねん秘薬ひやく高級こうきゅう宝石ほうせきこなばらまき
9周年しゅうねん→ロードさんなどの高級こうきゅう専用せんようESを専用せんよう属性ぞくせいなしでばらまき、ダイアモンドあんどポーションSEばらまき

だったから同じおなじように思っおもって「10周年しゅうねんはどんなすごいばらまきがくるんだ・・・!」とみんな思っおもってたわけですよ。
・・・思っおもってたよね?だぶりゅー

それはともかく今回こんかい目玉めだまはというと、ロナ旅行りょこうかばん結構けっこう出回っでまわっ現時点げんじてんでも4M程度ていど落ち込んおちこんでるし、
デモニック同等どうとうひんであるアンホーリーシリーズは絞らしぼられすぎなうえ取引とりひき不可ふかとかなり微妙びみょう部類ぶるい
試練しれん洞窟どうくつ報酬ほうしゅうばこから思っおもったより改造かいぞうせき出るでるのが救いすくいなぐらいかな?
とてがたギルガシやってるからすると使用しよう期限きげん付きつき物理ぶつり攻撃こうげきりょくポーションが嬉しいうれしいけどもだぶりゅー

しかしすべてが微妙びみょうってわけでもなく…ルーレットにかみアイテムが隠さかくされていた!!
モリアンのコイン 最大さいだい攻撃こうげきりょく1~24
こいさきとうTシャツてぃーしゃつ最大さいだい20を上回るうわまわる最大さいだい24のトーテム! これは入れるいれるしかない!!

ってことで…

アスナよう最大さいだい24(取引とりひき購入こうにゅう100M)

メトルフリアよう最大さいだい23(自力じりき

既にすでに入れいれたらしい。
ただ今回こんかいのメダル、こいさきとうTシャツてぃーしゃつみたいに全然ぜんぜんこう数値すうちないわけではなさそうなので最大さいだい24が50Mぐらいに
落ち着きおちつきそうなもしてます。100Mとか初期しょきのご祝儀しゅうぎ価格かかくみたいなもんですねだぶりゅー
もちろんあくまで落ち着きおちつきそうながしてる、ってだけで80Mぐらいで止まるとまるかもしれないしもっと落ちるおちるかもしれない。
(4/20にち現在げんざい既にすでに60Mまで落ちおちてるだぶりゅー やらかしたかん!)

ちなみに今年ことしあきのハロウィンイベントで性能せいのうupした呪わのろわれたトーテムシリーズが来るくる思わおもわれますが
こちらは最大さいだい1~25と今回こんかいのモリアンメダルより最大さいだいが1ほど高いたかい
が、かかしやTシャツてぃーしゃつ絞りしぼり具合ぐあい見るみる限りかぎり25の産出さんしゅつすう期待きたいできそうにないので
今回こんかいのモリアンメダル23以上いじょう買っかっておいてそんはないと思いおもいます。 ハロウィン来るくるのもあと半年はんとしぐらいせんだしねだぶりゅー

とてがたギルガシで稼いかせいお金おかね今回こんかいのメダル購入こうにゅうでほぼなくなっちゃったけど最近さいきんブレイド担当たんとう火力かりょく底上げそこあげされて
毎日まいにち安定あんていして2時間じかん85しゅう前後ぜんごしてるから取り戻すとりもどすのは別にべつに難しくむずかしくないんだよなぁ…
やっぱりおかしいよねこれだぶりゅー いやまぁギルガシ行けいけないひと遭遇そうぐう戦士せんしして赤石あかし売れうれば100Mぐらい結構けっこう簡単かんたん稼げるかせげるけど(ノ∀`)ー

ギルガシも遭遇そうぐう戦士せんしもできないって? …バイトして細工ざいく買っかっ売っうったらいいんじゃないかな!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。