友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3308投稿 (2015/04/17 04:47:14)
ついに始まっはじまっICARUS ONLINEのキャラクター先行せんこう作成さくせい
IDはROHANのとき作っつくったのがあったし、TERAっぽくてまえから付けつけてたMMOなので一応いちおう作成さくせいしてみた。

もうちょいまゆのあたりいじりたかったけどまぁこんなもので…
わたし好みこのみ全開ぜんかいだけどそれなりに見れるみれる外見がいけんではないだろうか!

サーバーはパルナ?で名前なまえはエイベルです。
もし一緒いっしょしてくれるほういたらよろしく!
ただ無印むじるしが10周年しゅうねんイベントやってるし22にちには英雄えいゆうでんもアップデートくるのであまり本気ほんきでプレイはできないかも…?

あとなぞのジンクス?なんだけどディプスファンタジアで最強さいきょうキャラとまで言わいわれたほどに頑張っがんばったエイベルさん、
それ以降いこうべつのネトゲでメインキャラの名前なまえにエイベルって名前なまえ付けるつけるとなぜかそのゲーム途中とちゅう飽きあきちゃうんだよねぇだぶりゅー
DOLやPSO2は途中とちゅう離脱りだつ、TERAもカンストで飽きあきちゃったし…さてイカロスオンラインはどうなることやら・・・





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。