友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3323投稿 (2015/04/14 00:32:05)
いつものようにギルガシ準備じゅんびしてたら[[くまこる@マリー]]さんからなにかが届いとどいた。

なんだこれは・・・わっと

どうやらヴィシュヌさんが前々まえまえから依頼いらいしてたギルドエンブレムらしい…

ってどこがエンブレムなんだ・・・

煌めくきらめくほし円舞えんぶのページたらちゃんと使わつかわれてるし
脱退だったい不可避ふかひやこれwwwww


ちなみに上記じょうき会話かいわてきたヨコハマタイヤが何かとなにかというと

これをてもらうと解りわかりやすい。 きもっオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

もっとまともなの描こえがこ、くまこ画伯がはく





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。