友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3329投稿 (2015/04/08 06:14:02)

・・・
うわあああああああ!!!! あと0.01びょう早かっはやかったらwwwww
つ、つぎこそは・・・!

そいえばこのまえ大体だいたい2時間じかんやく60しゅうぐらいって書いかいたけど今日きょうどれぐらい周回しゅうかいできてるのか
きちんと数えよかぞえようと思っおもってたのにすっかり忘れわすれていました(ノ∀`)タハー
が、こいしプロが数えかぞえてくれていて、どうやら1時間じかん40ふんじゃくで62しゅうしたらしい・・・
そんなに回っまわっ感じかんじはしなかったけど恐ろしいおそろしいものだ。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。