友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3543投稿 (2014/09/03 20:31:18)
[[伊達だてメガネ@ルエリ]]さんのL4D2デッドセンターTAっていうのをCCAPぐん挑戦ちょうせんしてみよう!ってはなしになって
やってみたわけですよ。

伊達だてノギ配信はいしんのタイムシフト「http://kukulu.erinn.biz/live.php?h172736」をてもらうと
手っ取り早くてっとりばやく解るわかるんだけど、ルールとしては

①キャンペーンのデッドセンターをチャプターいちからプレイ
難易なんいはAdvance ExpertだとCCAPぐんはクリアできますぇ~ん
③タイムは最初さいしょのセーフルームをてからスタート、セーフルームに到着とうちゃくしてそのチャプターが終わっおわったら
 のチャプターのセーフルームから出るでるまでストップウォッチを一時いちじ停止ていしする
 これはPC性能せいのうによってローディング時間じかんがあるからそれの対策たいさくらしい。
全滅ぜんめつしてやり直しやりなおしたらタイムは加算かさん

こんな感じかんじかな? プレイ人数にんずうは1にんでも4にんでもOKらしいです。
ただ1にんだと辛いつらいかなー CPUはコーラ運ばはこばないしガソリンも集めあつめてくれないしねだぶりゅー


で、最初さいしょはぐだぐだだったCCAPぐんも3時間じかんもやってるとだいぶ慣れなれてきて通しとおしでクリアできるようになり、
なんと伊達だてチームをはるかに上回るうわまわるちょうタイムすら出しだしてしまいました(ノ∀`)タハー
そのときのプレイ動画どうがろくってあるんですがなんとこれ、わたしこえだけ入っはいってないという…
一緒いっしょにやったくまこさん、あっきぃさん、るみねえさんのこえ入っはいってるのになぜわたしだけwwwwww
なのでくまこさんやあっきぃさんがいちにん芝居しばいしてるところが多々たたあり、一応いちおうエンコードしたのですが
公開こうかいはどうするかなーって感じかんじに…だぶりゅー

これは3にん動画どうが見せみせ了解りょうかいられたら公開こうかいしたいと思いおもいます。
ダメだったらすいません<(_ _)>
そしてCCAPぐんなのにここあっぺ先輩せんぱいないのは社畜しゃちくしていらっしゃってなかったんですよ・・・わっと


けどわたしだけのこえ入らはいらないってやはり配信はいしんでやれってことなのか・・・
配信はいしんだとあっぺさんが「わしフルスクリーンでコメント読めよめないからさんどうさんわく取っとってくださいよ」って
ずっと言っいってるからやるならわたしわくになるんじゃないかなと思いおもいます。
ってそれだと3かいから既にすでにべつゲー配信はいしんwwwwwwww

だめじゃんくまこさんをたぶらかしてサーバー移動いどうさせたヤりたがりの♂山道さんどうさん!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。