友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3552投稿 (2014/08/27 20:47:35)
とある配信はいしんてたらですね、えぐきちどころか自重じちょうまったくしないエロきちになって更にさらにオナきちから
マニアックな尿にょうきちにまで発展はってんするという凄まじいすさまじい深夜しんや放送ほうそうっぷりを発揮はっきしていらっしゃいまして、
いつわく回収かいしゅうされるのかと思っおもってwktkしてたんだけど大丈夫だいじょうぶなんだねアレ・・・だぶりゅー
いくら深夜しんやわくとはいえびっくりだわ!だぶりゅー

で、その配信はいしんなか視聴しちょうしゃさんのコメントに
「Amazonのマッサージのレビューが面白おもしろすぎて笑っわらっだぶりゅー
みたいなのがあってまぁ大体だいたい予想よそうはついてたけどわたしてみたんですよ。
ひわいじゃないのにひわいにみえるやつ
多分たぶんこれのレビューでしょう。 ・・・予想よそう通りどおりだわwwwwほんと汚れよごれすぎでしょうみんな!

さら恐ろしいおそろしいこと帰宅きたくしてkukuluTOPを表示ひょうじすると・・・

こんなことになってました。 おいAmazonやめーや!!
しかしこれ直前ちょくぜん検索けんさくした商品しょうひん関連かんれんアイテム表示ひょうじするんだねぇ… ってことまえのレゴもそういうことだったのか。
あれはわたし買っかっわけじゃなくてうちの参謀さんぼうAさんがデススター持っもってるけどいまクソ高いたかいだぶりゅーっていうので検索けんさくしたら
翌日よくじつ表示ひょうじされてしまったわけだったんですね! Amazonめ!!

というかゆっくり話すはなすって目標もくひょう開始かいし30ふんぐらいで失念しつねんしてたがするけどそれは言ういうまい。
個人こじんてきにはテンション高いたかいときほう良いよい思うおもうのでこのまま暴走ぼうそうしてほしいものです(ノ∀`)タハー

ちょっとシモなはなしになったのでついでに。

かっこいいけど見えるみえる見えるみえるぞ!!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。