友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3555投稿 (2014/08/24 13:24:57)
マビノギは5にち4時間じかんでLv106だしBlogは6にちぐらい放置ほうちだしさすがに英雄えいゆうでんやりすぎだわ…だぶりゅー
というわけでお久しぶりひさしぶりです。

あと4にちでVVIP(マビで言ういうところのFLCみたいなもの)が切れるきれるというのにみょう英雄えいゆうでんのモチベが
上がっあがってます。
攻撃こうげきりょく18kになって特にとくに気後れきおくれもせずいろんなレイドに参加さんかできるようになったのが大きいおおきいなー
まぁでもダメ貢献こうけん良くよくて4普段ふだん大体だいたい5~8のどこかっていうぐらい貢献こうけんできてないんですけどねだぶりゅー
多分たぶん80武器ぶき作っつくったら変わるかわるんや・・・(震えふるえごえ


で、久しぶりひさしぶりにwizELでレベリングしてたらえぐい浜吉はまきちさんがささやきで応援おうえんしてくる
ちょうシステムが実装じっそうされてましたww

これが浮気うわき現場げんばだ!!! よしこが浮気うわきしてるとてつカスさんにちくっといてやろう。
なぜこれがえぐい浜吉はまきちさんになるのかは配信はいしんてないとわかんないネタなんですけどね(ノ∀`)タハー


そうそう、全然ぜんぜん関係かんけいないけど実装じっそうスレてたら韓国かんこく累積るいせきTOPは10周年しゅうねん時点じてんで42247らしい。
さすがネトゲやりすぎて餓死がしするひと居るいる修羅しゅらくに現時点げんじてんわたしより3000以上いじょううえか…
まぁ日本にっぽん10周年しゅうねん時点じてん比べるくらべるならわたしほうが6000ぐらいうえになるだろうけどね(震えふるえごえ

これがそのソースである公式こうしき動画どうが

実装じっそうスレからの情報じょうほうによると・・・
かんマビの累計るいけいアカすう:620まん
かんマビでG1をクリアしているアカすう:30まん
最高さいこう累積るいせきレベルのキャラクター:累積るいせき42247
ミレシアンを最ももっとも多くおおく倒したおしたモンスター:巨大きょだいしろクモ
ミレシアンに最ももっとも多くおおく倒さたおされたモンスター:灰色はいいろネズミ
ナオがミレシアンを蘇生そせいした回数かいすう:4400まんかい
ファーガス修理しゅうり失敗しっぱい回数かいすう:58まん4947かい
ふくろうなにかを運んはこん回数かいすう:61おくかい
釣らつられたさかなかず:2おく2940まんひき
刈らかられた羊毛ようもうすう63おくたまご23おく牛乳ぎゅうにゅう1せんまんほん
とか。 韓国かんこく読めよめないからほかの数字すうじ動画どうがみても予想よそうしかつかないねぇ・・・

しかしミレシアンを最ももっとも多くおおく倒したおしたモンスターが巨大きょだいしろクモってほんとなのか…
なんとなくβべーた時点じてん灰色はいいろオオカミあたりがものっそいミレシアン殺しころしてそうなのにね。
けどこういうの面白いおもしろいから日本にっぽんも10周年しゅうねん発表はっぴょうしてみませんか!
PSO2でもたようなのれい周年しゅうねんごとに発表はっぴょうしててデータとしては結構けっこう面白いおもしろいしねだぶりゅー


それはそうと自分じぶんが40000到達とうたつするとき配信はいしんでもするかなー
ものっそい自慢じまんしてると思わおもわれそうだけど自慢じまんさせてくださいよ!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。