友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3552投稿 (2014/08/11 09:13:22)
英雄えいゆうでんのイベント20~23AP2ばいで3時間じかんラゴマハ周回しゅうかいしたら力尽きちからつき起きおきたら深夜しんや無駄むだにwwww
3時間じかんみっちりやってやく1800APか・・・
なんていうかお金おかね解決かいけつしたくなりますね(ノ∀`)


全然ぜんぜん関係かんけいないけど英雄えいゆうでんはATOK2014が使えつかえないじゃないか…(´・ωおめが・`)
去年きょねんなつ使えつかえてたのになーいつから使えつかえなくなったんだろう?
この5月頃つきごろにATOKを最新さいしんばん変えかえたから使えつかえなくなったのかもしれないけどこれは実にじつにめんどくさい。

やはりネトゲはIME最強さいきょうなのかー
ATOKの入力にゅうりょく慣れなれたらIME使いこなせつかいこなせないんだけどなぁだぶりゅー
幸いさいわいにもGoogleIMEが使えるつかえるから英雄えいゆうでんときはこっちに変えかえてATOK変換へんかんモード使うつかうしかないですね。


しかし2週間しゅうかんぐらいやってまた飽きあき始めはじめたのも事実じじつ
VVIP切れきれたら予定よてい通りどおりまで放置ほうちかな。
マビノギのほうもそろそろドラマのシーズンらいそうだしね!


さて仕事しごと夏休みなつやすみお盆おぼん休みやすみひと呪わのろわれてしまえ( ゚Д゚)<のろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろい





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。