友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3559投稿 (2014/08/05 00:20:03)
英雄えいゆうでんしんキャラのリンが実装じっそうされたらしいのでComebackしてみたわけですが。
ごえがロリロリしすぎてて辛いつらいだぶりゅー
なんというか英雄えいゆうでんっぽくなさすぎではなかろうか。

それはともかくリンをとりあえず45まで上げあげてみたけどベラやハルクのときほど爽快そうかいかんないような…
εいぷしろん`;)ウーン…
すべてのスキルを覚えおぼえたらまた変わるかわるのかもしれないけどかまイヴィをちょっと変えかえたような感じかんじ
ぼし刻んきざんはつ勁みたいなので爆発ばくはつさせるのは爽快そうかいだけどかまなかゆびパッチンほどではないですねだぶりゅー

まーComebackCampaignでいいものもらったから60ぐらいまでは頑張るがんばるけどそれ以降いこうどうするかはなぞ


で、結局けっきょくこうなる。

けんベラやっぱり格好いいかっこういい爽快そうかいだしごえ最高さいこうだわーほんとこれぞアクションゲー!
ただしS2のクソみたいなボスども勘弁かんべんな! S1最高さいこうや!!!

とはいえ、けんベラだと攻撃こうげき15800ぐらいしかないへっぽこさんなので
野良のら行くいくときはデュアルブレイド装備そうびなんですけどね(ノ∀`)タハー
こっちはこっちで冷たいつめたい心臓しんぞうからのルミナスラッシュが楽したのしすぎるからいいんだけどだぶりゅー


久しぶりひさしぶり英雄えいゆうでん、せめて1ヶ月かげつ楽しもたのしもう。
帰っかえってきた傭兵ようへいだんポーションとか切れきれたらまたメディ上げあげて90にち(60にち?)離脱りだつするがするけどねー


無印むじるしほうは… エルフも忍術にんじゅつトレ終わっおわったのでのちはアプデまでES掘りほりするぐらいかな。
累積るいせき4まん最初さいしょ予想よそう通りどおり多分たぶん10つきですねー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。