友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3568投稿 (2014/07/31 21:06:05)
こん一番いちばんホットなのは期限切れきげんぎれにく女子高じょしこうせい殺人さつじんおにはなしだと思うおもうけど前者ぜんしゃ中国ちゅうごくさん食品しょくひんなに今更いまさらって感じかんじなので
女子高じょしこうせい殺人さつじんおにはなしでもしようかなー
以下いかはなし公的こうてき機関きかんからプロファイリングを依頼いらいされたうちの参謀さんぼうAさんからのお話おはなし。 このひと一体いったいなに本業ほんぎょうなんだ…だぶりゅー


彼女かのじょはん社会しゃかいせいパーソナリティ障害しょうがいしゃにカテゴリーされます
これらの特徴とくちょうこう知能ちのう殺人さつじんしゃで、ひと騙すだますこと長けたけているけど、衝動しょうどうには逆らえさからえないあんど他人たにんをゴミと認識にんしきしているので
動物どうぶつひと殺傷さっしょうするのにためらいがない

今回こんかい事件じけん起こしおこし女子高じょしこうせい人格じんかく形成けいせいまえの18さい以下いかであり、
このタイプの人格じんかく持つもつものひと気持ちきもち他者たしゃ苦痛くつう理解りかいできない。
そしてひと情緒じょうちょ関心かんしんがないので自分じぶん逮捕たいほ処遇しょぐうについて関心かんしん仮にかりに死刑しけい言わいわれてもなに感じかんじない

この事件じけん起こしおこし女子高じょしこうせい上級じょうきゅう殺人さつじんしゃであると言えるいえる
殺人さつじんしゃとなった理由りゆう実母じつぼと、実父じっぷ再婚さいこん原因げんいんだろうけど、名士めいしである父親ちちおや社会しゃかいてき抹殺まっさつするあんど自分じぶんつみ逃れるのがれるため
自身じしん誕生たんじょうまえ犠牲ぎせいしゃ殺害さつがいしているわけです

日本にっぽん少年しょうねん法っのっとってのは15さいと16さいでは量刑りょうけい違いちがい、16さいなら最悪さいあく成人せいじん同様どうよう死刑しけい無期むき懲役ちょうえき課さかされる可能かのうせいあったけど、
15さい時点じてんならよくて3ねん程度ていど場合ばあいによっては保護ほご観察かんさつ免れるまぬかれることができるんです
つまり殺しころしなわけで、殺人さつじんおに誕生たんじょうの1にちまえ犠牲ぎせいしゃ殺しころした。
おそらく全てすべて計算けいさん済みずみってこと。

これは実にじつに厄介やっかいなタイプで、つぎはもっとでかいこと成すなす可能かのうせいがある
まぁでかいと言っいっても個人こじんレベルの殺人さつじんだからテロほど死者ししゃたりはしないけども。

はん社会しゃかいせいパーソナリィ障害しょうがいだとしても、15さいでここまで怜悧れいり考えかんがえられること普通ふつう驚くおどろくんだけど
厳密げんみつ言えいえばこの殺人さつじんしゃ作らつくられた殺人さつじんしゃであるとも言えるいえるんですよねー
それは今回こんかい報道ほうどう言わいわれてるような家庭かてい環境かんきょうだけではなく、愚民ぐみん教育きょういくによって。

ここで取り上げとりあげないといけないのは佐世保させぼという地域ちいき日本にっぽんでも特にとくに愚民ぐみん左翼さよくてき教育きょういく強いつよい地域ちいきで、
例えばたとえば公務員こうむいんになるのには韓国かんこく出向しゅっこうして教育きょういく受けうけないといけないってくらいなわけ
つまり、日本人にっぽんじんのうには合わあわないキチガイ教育きょういく横行おうこうしてると言っいっていい。
それに加えくわえ家庭かてい環境かんきょう問題もんだいあるんじゃこーなってもなにもおかしくないってこと。
10ねんまえにも同じおなじような事件じけん起こしおこしてるしね~

これらを踏まえふまえ原因げんいん簡単かんたん言ういうと、
育っそだっ土地とちがらがキチガイだった、おやがキチガイだった、ゆえに環境かんきょう適合てきごうした人格じんかくになった」
これだけのはなし


最初さいしょにも書いかいたけど殺人さつじんしゃとしてはかなり高等こうとう部類ぶるいです
ほんとなら死体したいをバラバラにして投棄とうきしたんだろうけど、恐らくおそらくすべてをバラす体力たいりょくがなかっただけ。

適正てきせい器具きぐ技術ぎじゅつがあれば人間にんげんいち部位ぶい切断せつだんするのに必要ひつよう時間じかんは45びょう程度ていど
20ふんもあればバラバラにできるので、今回こんかいのは幼いおさないがゆえに勉強べんきょう不足ふそくだったね、ってはなし
あとコイツは殴っなぐっ気絶きぜつさせてから絞殺こうさつしてる=つまり犠牲ぎせいしゃ苦しまくるしませるつもりは全くまったくなかったようで、
殺害さつがい対象たいしょう敬意けいい払っはらっていると言っいってもいい。
つまり父親ちちおやへの当てつけあてつけため殺人さつじんであって、犠牲ぎせいしゃへの怒りいかり恨みうらみもなく、ただ手段しゅだんとして殺しころしたってかたちだね


しかしこの普通ふつう生まれうまれ普通ふつう環境かんきょう育てそだて人間にんげん味方みかたにもなりうる能力のうりょく持てるもてるいのちだったろうに…
もったいないですね





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。