友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3584投稿 (2014/07/26 07:04:04)
忍術にんじゅつアンケートからの反映はんえいはやっ!
というか今回こんかいのはアンケート以前いぜんからの要望ようぼう応えこたえ感じかんじ修正しゅうせいでしたねー


修正しゅうせい補償ほしょうとかでR2でブリュしまくり予定よていだった煙幕えんまくがR1になってて、R3だったさくら時雨しぐれはR2になってたので
地球ちきゅう防衛ぼうえいしつつ制圧せいあつさくら時雨しぐれやってたら簡単かんたんにR1になってしまったしwww5ふんクール圧倒的あっとうてきやで・・・!


実際じっさいのとこ、今回こんかいのクールタイムと修練しゅうれん回数かいすう緩和かんわ妥当だとうなとこじゃないでしょうか…?
やみ討ちうち以外いがいのクールタイムが短縮たんしゅくされ、全体ぜんたいてき使いつかいやすくなったというかこれで忍術にんじゅつだけでも戦えるたたかえる感じかんじ

というかぶっちゃけこのクールタイムだとかげ縛りしばり性能せいのうやばいと思うおもうんだけどこれ大丈夫だいじょうぶなのかなー
R1で5.5びょう、マスタータイトルで更にさらに+5びょうだから細工ざいくなしで10.5びょうでしょ?
これにLv20のあし細工ざいく付けつけたら20.5びょうてき止めとめられるってことですよね多分たぶん
いちにん縛りしばり続けつづけいちにん殴りなぐりまくるっていうのができたりするのか?
それに効くきくてきになら100%効くきくしこれはフローズンブラストより強いつよいんじゃないだろうか…

さくら時雨しぐれは10ふんぐらいにはなるかなーと思っおもったら5ふんとかかなり思い切っおもいきっ短縮たんしゅくしてきたので
案外あんがい使えるつかえるようになった…かもしれない?
正直しょうじき威力いりょくだけはバカみたいにあるので武道ぶどうとかで人形にんぎょう誘惑ゆうわく子守こもりさくら時雨しぐれ結構けっこういけるがしてきた。
改造かいぞう螺旋らせんでwizハードのおとこボスウィザードでもさくら時雨しぐれだけで倒せたおせちゃいますしね…

ただチャージしてるにはクラショ2かいぐらい撃ち込めうちこめてしまうし、PTにブレイズ強いつよいひとたら
こっちもさくら時雨しぐれいらないちょう破壊はかいりょくだからなんとも言えいえないですけどだぶりゅー

がシューティングラッシュみたいに地面じめんクリックで発動はつどうできるようになるとか、
螺旋らせんをタゲってなくても準備じゅんびできるようにするとかしてくれればいいかも?
さくら時雨しぐれはほんと子守こもりとセットじゃないと使い道つかいみちがあまりないからいまの2ばいぐらいのチャージ速度そくどにして欲しいほしいですね。
はっきり言っいってき群れむれのど真ん中まんなかでファイアボール詠唱えいしょうするようなものだからねこれだぶりゅー


そして細工ざいく補償ほしょうはどうなるか知らしらないけど購入こうにゅうしたひとでも使っつかっひとでもわたし損しそんしないからどちらでも。
文句もんくないようにするには使っつかっひと使っつかっ個数こすう戻すもどすってのをやる必要ひつようがあるだろうけどねー
トレP関連かんれん総合そうごうトレPがそのまま戻っもどってきそうだし、ただ一気にいっきになるてん上げるあげる印章いんしょうにキャラバンジョーの印章いんしょう
含まふくまれてるかどうかぐらいかな。
忍術にんじゅつトレPは戻っもどってきても使い道つかいみちがないのでこっちはできれば購入こうにゅうした個数こすうぶんをNPに戻しもどしてください。


忍術にんじゅつ終了しゅうりょうしたのでぜんスキルカンスト、12さい弓術きゅうじゅつ転生てんせいLv1装備そうびなしでの人間にんげんステ。
まさかStrの数値すうちがDexなみになるとは思っおもってなかった…忍術にんじゅつ恐ろしおそろし
そういえば補償ほしょうでAP+200されたらしいけどはっきり言っいってされたのかどうかすらまったく解らわからないだぶりゅー
素直すなおにAPポーションで配布はいふしてくださいよ(ノ∀`)タハー






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。