友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3583投稿 (2014/07/23 23:52:43)
前回ぜんかいhttp://blog.kuku.lu/mikasaume/?num=135)のファイルなうに上げあげてた動画どうががチェックしたら消えきえてた( ´ー`)
自分じぶん消しけしわけじゃないので容量ようりょうとか期間きかんとかそっちの関係かんけいかなー
やはりちゃんと動画どうがサイトに上げあげほうがいいのかもですねだぶりゅー

そっちはつい考えるかんがえるとして一応いちおう現状げんじょうのヒュドラ武道ぶどうさいUP
http://d.kuku.lu/755ccc48ad


今回こんかいのは前回ぜんかいのに加えくわえて、

●6あかにパワーアップ ただしなつにこれをすると電気でんきだい死ぬしぬ
●ロジウムさんのアドバイス(http://blog.kuku.lu/mikasaume/?num=196)による序曲じょきょく導入どうにゅう
途中とちゅうなぞ忍術にんじゅつ
全員ぜんいん眠りねむりきらずヒュドラ範囲はんいから外れはずれてしまったときのリカバリー

などが入っはいっております。
べつ大してたいして役に立つやくにたつわけではないですがwww

まえ話しはなしたように雷雨らいう修正しゅうせいても使えるつかえるパターンだろうからVMではなくきちんと2PCでのあか操作そうさができるほう
参考さんこうにしたりアレンジしたりしてやってみてはいかがでしょうか?

イベントせんなぞ子守こもり発動はつどうしてるのは子守こもり眠っねむってる状態じょうたいてきへの追加ついかダメージ(やく+400前後ぜんご稼ぎかせぎ
ワイバーンクリックのときあやまクリックによるキャラ移動いどうを1かいだけ防ぐふせぐ意味いみがあるのです。
まぁあやまクリックで移動いどうするのがいやならカウンター準備じゅんびでもいいんですけどだぶりゅー


ちなみに忍術にんじゅつトレは

ようやくここまできました、煙幕えんまくはあとすうにちブリュ繰り返すくりかえすだけ(´Д`)ハァ…
ほんと煙幕えんまくだけはあたまおかしいでしょ…

さくら時雨しぐれしょく2ばい総合そうごう2ばいトレP2ばいでログアウトしつつ時間じかんになったら制圧せいあつ2の1拠点きょてんでぶっぱなすのを繰り返しくりかえし
案外あんがいらく上がるあがること判明はんめい
人間にんげん終わっおわったらエルフのトレが控えひかえていると考えるかんがえる頭痛ずつうがしてくるけどアンケート結果けっかでたぶん回数かいすう調整ちょうせいされるでしょう…
まぁ回数かいすうよりは威力いりょく地面じめん指定していへの仕様しよう変更へんこう全体ぜんたいてきなクールタイム減少げんしょう考えかんがえ欲しいほしいんですけどねだぶりゅー


どうでもいいけど動画どうが
光太郎こうたろう名字みょうじひさ珂じゃなくて玖珂くがやろ!」
って突っ込みつっこみはいりませんよ~ 玖珂くが光太郎こうたろう名前なまえ小夜さよ執事しつじ使っつかっているのです。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。