友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3594投稿 (2014/07/16 22:03:15)
こうなった('A`)

観測かんそくされるのはべつ嫌っきらっわけじゃないんだけどモリアンのときからなぜか検索けんさくされまくっているのが不思議ふしぎ
マリーと合併がっぺいは9つき名前なまえ変更へんこうしようと思っおもってるのもあって観測かんそく避けさけてたというのにだぶりゅー

気づいきづいたのはうちのなんか凄まじくすさまじくなかびょう全開ぜんかいになってしまったマビおっとかり)さんから
「kukulu観測かんそくされてたけど1chや2ch行きいきました?」
って言わいわれたからなんですよねー。
1chはもちろんのこと2chにも観測かんそく居るいるってのは知っしってたから行っいってなかったんだけどなぁ…

で、知らしらないうちに山道さんどうだけでなくエルフのほう観測かんそくされてたので(・さん・)アルェー?と思っおもっ調べしらべてみたら
3chのケルラベースキャンプと、4chのフィリアで観測かんそくされるっぽいですねー

たぶんこれが3chケルラの観測かんそくキャラで

これが4chフィリアの観測かんそくキャラですね。 ていうかこの場所ばしょ見つけるみつけるのちょっと大変たいへんだったぞ!

わたし活動かつどうチャンネルが3chなので山道さんどう大陸たいりく移動いどうでケルラ経由けいゆでダンバ戻るもどるとき引っかかっひっかかっ
エルフのほうはアクリスケッチのとき引っかかっひっかかったっぽいなぁ…迂闊うかつだったなー

利用りようしてるわたし言ういうのもへんだけど公式こうしきとか見るみるとやはり観測かんそく嫌がるいやがるひと多くおおくkukuluが嫌われるきらわれる原因げんいん
一因いちいんにもなってるから観測かんそく告知こくちしてる1chのダンバ銀行ぎんこうない以外いがい観測かんそくするのはやめたほうがいいと思うおもうんだけどねだぶりゅー
このあたりはデータベースとしてより完璧かんぺきなものにしたいという気持ちきもちもわかるのでなんとも言えいえないとこですが。

とりあえずわたし検索けんさくするなとは言わいわないけどせめてこっそり検索けんさくONで検索けんさくしてください('A`)
まえ晶子あきこさんがいちにん太くふとくしてるのかと思っおもったけどどうやら違うちがうっぽいし、太くふとくするって言っいっても
むかしにヴィミーさんを晒しさらしageしようって言っいってCCAPぐんがPCやスマホまで駆使くしして
みんなで検索けんさくアタックしまくったけどいくらやっても伊達だてさんやそんせきさんを追い越せおいこせなかったので
1つひとつのIPから1にちにカウントする回数かいすうはどうも決まっきまってる感じかんじ

まぁ注目ちゅうもくされているというのは本音ほんね言ういう嬉しいうれしいんだけど毎日まいにち太字ふとじだとなんかデータ更新こうしんしないといけないような
気分きぶんになってしまうのでできれば太くふとくするのはやめてね( ^,_ゝ^)ニコッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。