友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3596投稿 (2014/07/14 07:16:57)
おめでとう!!
わたし試合しあい見るみる負けるまける思っおもったので実況じっきょうスレだけてたのがドイツの勝因しょういん言えよいえようっ

クローゼさんもう1てん取っとってほしかったけどさすが決勝けっしょう厳しかっきびしかったかー
まぁでもWはい得点とくてん記録きろく更新こうしんあんど優勝ゆうしょう有終の美ゆうしゅうのび飾れかざれましたね!
4ねんも40さいたりしたらさすがに笑うわらうけど…どうだろうだぶりゅー

しかしこれで4ねんのWはいまでサッカーを見るみることはないだろうな~
サッカーはWはいしかないニワカなんですよ(ノ∀`)タハー


ではおやすみなさい(つ∀-)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。